安田章大様

ヤス(安)上がりだけどいいよね(笑)

お誕生日おめでとうございます。
25歳…!


今年のツアーではあんまりヤスくんを見る機会こそなかったけど、カゴツルベやecoのヤスくんがすごく素敵でやっぱり好きだなって思いました。
あのヤスくんは少年みたいで輝いていましたね。
少年みたいでっていえばエイトコン大阪@29日のローリングコースターのヤスくんも少年みたいだった。無邪気で。
私の大好きなヤスくんでした。
そして、カゴツルベは本当にかっこよかったです。
とっても堂々としていたし演技も素晴らしかった。
ヤスくんもお芝居が好きなのを知ってるので、色々仕事が決まってとっても充実していたんではないでしょうか。
ヤスくんファンは幸せ者だなーってよく思いますが、特にそれを感じた1年でした。


撮影は始まってますが、25歳の一発目として連ドラが控えてますね。
いい25歳の幕開け。
来年の今頃にまた良い締めくくり、そして良いスタートが切れますように。
今は連ドラでどんな顔を見せてくれるのか非常に楽しみにしてます。


毎年少しの間同い年ー!とかヤスくんにデレデレなまるやまさんはまた今年もデレデレしてくれるのかなぁ(笑)
最近の連載で思わぬ山田爆弾を踏んで大変でしたが、私はもうちょっと山田が見たいなぁ。「しつこい!」って言いたくなるくらいの山田が(笑)