あほすき&上の追記

最近あほすきの存在を忘れてて久々に見たらとんでもなかった…!!


大智、かっこよすぎる。
かっこよすぎるって何回言ったかわかりません。
茶髪にしてからの大智が本当に好きで、普通の大智なのにどこか片隅に佐久間さんがいるような気がして「はぁ…!」となんだかわからないテンションになってしまいました。
濱ちゃんもだいぶかっこよかったし、龍規も自分の中ではツボだったんだけどなー。大智の1人勝ちでした。
大智や龍規が日焼けしてたのは横山さんとのバーベキューでFAですか?


ってか濱大!!!すごすぎるー。
大智が濱ちゃんを大好きすぎるのは承知してたけど。でも、でも…!
大智は濱ちゃんのこと永遠に好きですよねわかります。
タイタニックを濱大で再現しちゃうのがもう…!
顔近いー!!!もうすぐ口と口だよ(笑)!
またこれを大智好きなお友達に写メ送ろうと思います。待っててね!(私信)
濱大のカラオケ話もツボ!龍規には申し訳ないけど濱大ワールドでした。今までで1番濱大を好き!って思った(笑)
龍規の扱いも相変わらずで安心しました。
来週から毎週録画しようと思ったら次は3週間後だって。寂しい…



エストの感想が長くなったのでこっちにちょっと追記。
ドラマ見て予想以上にがっきーが好きなんだなぁって思いました。(みんな好きなんだけどね!)なんかすっごい可愛かったわー。
そして今は重岡小瀧推しな気分です。あんまりしんぺーたむに萌えなかったのと小瀧がかっこよすぎたのが原因です。
しんぺーたむに萌えなかったのはきっと前髪ぱっつんじゃなかったからだよ、と言い聞かせてみる。前髪ぱっつんのしんぺーたむはどうしてあんなに可愛いんだろうね。
あと、ドラマ見て舞台のこと思い出しました。
ドラマと舞台は別物だけど、夏はお兄ちゃん達に負けじとアドリブ頑張ってたなーと思いました。
しんぺーたむが1番頑張ってたよね。いつも桐山の紹介に被せてて。私が見たのは「かとぅーんのK(@桐山)」に「かとぅーんのT(@しんぺー)」って被せてるのと大倉の「ばたふらいー!」でした。しんぺーたむの♪ばたふらーいが超可愛かったなぁ。
あと、重岡くんがキクに「どけ!24歳!」って言うのもかなりツボだった。私も「どけ!」って言われたいー!とも思ったもん。(ドMですね、はい)
アドリブじゃないけど「そこんとこ教えちゃってよ☆」と「こんなのちょろいちょろい☆」の小瀧にも萌えました。あの看守コスの小瀧の写真が買えなかったのが今になって悔やまれます。
このドラマは舞台より前だったけど、また何か演じてるの見たいなぁーとすでに思ってます。
サムライ転校生よりみんな確実に上手くなってるし。うん。
いつもお世話になってる関テレさん、これからもよろしくお願いします。


そういえば、W誌の追記まだ書いてなかった!明日書こう!