いつかの友情部、夏。

今の時点で一番リンク元にひっかかってるので、無駄にひっかかるように書いてみる(笑)←参考にはなりませんが。そして、しれっと『7WEST』カテゴリ作ってるし!
リアルタイムで見ました。ハイクがひどいことになってます(笑)
唯一心残りなのは「この後はDRAMADA-J!」って言ってるところが録れなかったことです。
河原のシーン(?)の重岡くんのガッツポーズとしんぺーたむのあのポーズ*1可愛かったのになー。残念。来週は2分前から録画します。
とりあえず今バーって書きたいことだけでも。(詳しい感想は明日!)


もう可愛すぎてなんなの。
可愛いしか言えない自分の語彙力のなさをなんとかしたい。
でも可愛いもんは可愛い。
正直メインが神ちゃん、小瀧だから出番少ないと思ってたんだけど、今日は友情部中心だったのでめちゃくちゃ登場してました。
時々出てくる小瀧がイケメンすぎてイケメンとしか言えなかったけども。
なんなんだあのかっこよさは!!!
今日だけは私の中で重岡小瀧がツートップです。


重岡くんなかなかおいしい役ですね。
やっといい役もらえてよかった。(前回は悪役だし、前々回も一匹狼な役だったんでしょ?)
走れメロスのとこは重岡くん上半身裸になるんですけど細すぎて全然萌えない。貧弱?軟弱??
でも、超走り方変だし可愛い。
やっぱり可愛すぎるよ。(松竹の髪型だったらもっと萌えたのに、っていうのは否めない)


ドラマ自体シュールで面白かったし、めっちゃ重岡くんが可愛いのと小瀧がイケメンでツボでした。
来週の時間調べたら1時20分からでした…でもリアルタイムで見るんだからー!!!
楽しみ。来週まで毎日リピートしようっと。

*1:少クラの『NYC』の最後のみたいなポーズ。