内博貴様

食べたかっただけ。

大事な大事な末っ子の誕生日です。
おめでとうー!!!


23歳か。はぁ。
内がここまで歳をとったってことは私も歳をとったんだなーって思います(笑)


23歳になってからも会えましたね。
ソロコンだけかと思ったらカウコンでもその後の初日の出でも会えてたんだねー。
やっぱりソロコンが1番大きかったな。
大阪はやっぱりホームって感じで安定してたけど、私は年末の横浜が忘れられないの。
年末にヨコすば山田がきた日のこと。
今でもしみじみ「俺らって変わってないよな〜」って言って微笑んでたメンバーの姿を思い出します。
その言葉に涙したり、『愛って?』とかV.WESTやエイトの曲を聞いて涙したり。
その後の初日の出でも内の声のヘヴンリを聞いたり、内亮で一緒に手を繋いだ姿に見たり。もちろんそこにも泣いたり。
許容範囲を超える出来事が特に年末年始にあった気がします。
こっちがこんなんだったけど、内はどんな気持ちだったのかなぁ。


この前も書いたけど、どんどん内自身の成長を見る機会が減っていってます。
せっかく戻ってきて仕事もちょこちょこだけどある状況なのに。
「俺らって変わってない」って言ったのはお互いが時が経っても今でも同じような関係でいれるってことでもあったと思うんだけど、時間も同じようにあの日で止まったままなんだと思う。
どうかその時計の針が同じ時を刻んでほしい。
私は内のいるエイトが見たい。
同じ道を歩んでいってほしい。
そこについていきたい。


そんなことを強く思い直す1日なのでした。
本当におめでとう。
内にとって23歳という1年が輝きに満ちた1年でありますように。