夕刊

今日はすばちゃん。


歌の話をしてます。(舞台関連から)
自分では歌うまいと思わないそうだし、音外すこともある、と。
でも、それだから余計にすばちゃんの気持ちが伝わってくるんだよなって思います。
PUZZLEで歌い方が変わったのも心情の変化かな?

歌は他のどの表現手段より自分を一番伝えられる。

そんなすばちゃんが好きです。
この言葉を話すすばちゃんは力強かったんだろうなーと思いました。文面でも伝わるよ。


最後の言葉はちょっと…でした。
へこんでても器用に楽しい顔を作って歌ってしまってる、って。
なんかなぁ。
それだったら不器用で、見てて危なっかしいようなすばちゃんがいいのかなぁと思ったり。
常に素で向き合っててほしいって思うのはOTKのわがままかしら…