テレビ誌

見ましたよ。ちょっと保留です。


ガイド。
マスクしてるまるやまさんとヨコの「くらっぷよあはんずぱんぱん!」の写真のために欲しいと思いました。
先週のレコメンでも思ったけど本当に可愛すぎるー!!
最近、私ってヨコマルも結構好きなのかなって思いました。(遅!)
「有難う」っていいよね。まるやまさんほど「有難う」が似合う人はいないよ、と真顔って言ってみる。


ジョン。
くらやすー!!
すりガラス越しのは可愛かった。
あんまりテレビ誌をちゃんと見てないからかくらやす具合がわからなかったけど可愛いわ。
本当にくらやす好きな人にはたまらないんだろうなーって思います。


あぁそろそろW誌のエイトの感想も書きたいなーと思ってまだなんにもしてません。
やる気はあるはずなのになぁー。原因は自分でもわかっています。
とりあえず、アンケートは集計したので結果を載せたいです!!