今更ながら…

いつも書いてない方のしげとまるやまさんとの話。


先輩ー!!
本当にフットワークが軽すぎます。
そんなノリの良いまるやまさんが大好きですよ。
ってか某アニメの話は迷惑じゃなかったんだろうか。
しげあきさん*1が乗ってくれてるのなら嬉しいです。


いつも思うんですが交友録がすごいですね。
共通の知り合いとかそういう系の人いっぱいいそう。すっげー!!
個人的にはいつ次に重岡くんと絡んでくれるか非常に楽しみにしてるんですけども*2
今年はユニコン*3に来てくれるかなーとか、激励メールするかなー、なんならまるやまソロコンあってバックついちゃえよ!*4とかそんなことですでに浮かれています。
まるやまさんはウエストの子達まで気にかけていてくれるのが嬉しいです。
エストの子達は最近ほとんどバックにつかないし*5関わりが少ないけど、夏も重岡くんと流星をご飯連れて行ってくれたのすっごい嬉しかったんだよ。(春はしんぺーたむもね!)
W誌でゆうまちんにメッセージしてるのも気にかけてないとわからないよなーみたいな感じだし。
うん、これからも後輩を見ててね、って思いました。
…しげあきさんとの内容薄すぎるけど、いいっか。
だって先輩後輩の関係が好きすぎるんだもーん!!

*1:本気で『しげおk』ぐらいまで打ってて消しました。『しげ』まで打つとだめみたいです。THE重岡脳☆

*2:まるやましげおか推しだものですぐこういうこと考えます、すみません。

*3:ある以外の選択肢が見つからない、とか超ポジティブです。

*4:そんなことになったらどこ見ていいかわかんないー><とか妄想するのも悪くない(笑)

*5:小瀧、新垣には絡んだことすらないんじゃないでしょうか。