お返事

お返事とかいってだいぶ遅くなって申し訳ありません。
返すの遅いんだったら拍手外せよと思われるかもしれませんが、本当に1つ1つのメッセージが嬉しいので、これからも大目に見ていただけると有り難いです。遅くなってもお返事はさせていただきますので。
あと、スターもいっぱいありがとうございます。ド新規丸出しな関ジュの感想にもスターいただけてびっくりしてます。本当に嬉しいです!!
これからもこんな奴ではありますがよろしくお願いします。
では、今更で申し訳ありませんがお返事します。7月27日〜8月30日の中で心当たりのある方はどうぞ。


>>7月27日の19時台のエイッ〜の方
コメントありがとうございます。大変遅くなって申し訳ありません。
私もエイッ=時代劇なんて妄想してみましたが、なんかそんな雰囲気もなさそうですよね。
何かあるなら教えてほしいですけどね。「あぁそれだったんだー!」って言いたい気分です(笑)
今はレギュラー以外のお仕事を心待ちにしているところです。まるやまさん好きな方でしょうか?とにかくお芝居見れるといいですよね!!


>>かなえ様
今更で本当に申し訳ありません。
しかも初めてのコメントでしたのに今更で…すみません。でも、コメントくださって本当に嬉しかったです。1番しっくりきただなんてそんなにお褒めの言葉までいただいて。大変感謝しています。
本当にヨコの言葉素敵でした。
言ってる言葉とかただただ単純だと思うのです。でも、温かみがあるというか。気づくと心を掴まれます。逆に気合の入ってない時とかわかりやすいですが、本当にオーラスの言葉は気持ちがこもってまして。
大好きでした。
ひとつのうたももうすぐDVDで聞けますよね。早くかなえ様の元に届くといいなと思っております。
コメントありがとうございました!これからもよろしくお願いします。


>>ゆき様
大変遅くなって申し訳ないです。ごめんなさい。
初めまして!読んでいただいた上にコメントしていただけてすごく嬉しかったです。
いえいえ、あんまりツアーも大した情報載せられなかったのにそれでよかったのか、かえって読んでいただいてたのが恐れ多い気持ちですが、本当に有り難く思います。
DVDは東京ですが楽しみになってきましたし、新曲!どうなんでしょうね。今年シングルを出していないだけに早く朗報聞きたいですね!!
コメント本当に嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。


>>soraさん
大変遅くなってごめんなさい。しかも2度もコメントありがとうございました!
まとめて返信させていただきますね。
まず、1ヶ月も前になりますが、宴会ではお世話になりました。前に拍手くださった方!しかもかわいい!と1人でテンション上がってしまってたわけですが(汗)こちらこそお会いできて嬉しかったです♡
本当にオーラスの横山さんの言葉よかったですね。「一生ついていく!」と思いましたよね!素敵な挨拶で幸せになりました。
DVD詳細の件でもありがとうございました!大阪じゃないのはあれですが楽しみになってきました!!ぜひぜひ!イベント当たるといいんですけどねー。
本当に今度はゆっくりお話したいですー!!
何気に同い年ですかね??これからもよろしくお願いします!!


>>8月9日の21時台のしげっちの〜方
遅くなってごめんなさい。
後輩ってすごいですねー!!拍手確認した時にすっごくテンション上がりました!!そして、ちょっぴり高校生に戻りたくなりました(笑)
よろこんで応援します!!っていうか諸々ひどい状況になってますが、はい(笑)応援していきます!
ありがとうございました!



>>あおちゃん
松竹ではありがとうねー!!
まさかのみやた!!って言いたかったけど、重岡くんです(笑)
あおちゃんに言われてみやた名義も作った方がいいのかちょっと考えちゃったよ(笑)でも、やっぱり悔しいから入らない♡
しんぺーたむ可愛いよね♡あおちゃんが可愛いって言ってた時も可愛いとは思ってたけど、今それ以上に可愛い!って思ってるから。
エストのドラマも一緒にダビングするからね♡


>>あきちゃん
お久しぶりー!!本当に福井ではありがとうねー!!!
へへへ♡いつのまにかっていうスピードで関ジュ(というかやっぱり重岡くんです笑)にはまりにはまって抜け出せなくなってます(笑)めっちゃ楽しいよねー!!
やっと気持ちがわかってきた(笑)!!!
8月10日〜の件教えてくれてありがとうー。メイキングの様子がわからなかったからどっち買おうか迷ってたんだけど、きゃわー!って聞いたら意地でもBOXで買わなきゃ!って気になってます(笑)
次は関ジュコンかな(笑)また会おうねー♡


本当に皆様、ありがとうございました。
ポチッとだけ押してくださる方もありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。