連載

ネタがないので書くとしますか。
某てごし見たけど、これみんなキャーキャー言うのわかるわ!ちょっと惚れたよね(笑)
まぁいいや。本題。


ペーパー!!!
ほとんどの日、どこにいるのか不明なんだけど普通に考えたら関西方面ですよね。
毎日のようにオフってるけど書かない日も普通に仕事してたりするので怖いです。この日記の日は休みでしょうけどね。


ペーパーでのろのろ運転しちゃうまるやまさんを想像したらかわいい!!
鬼教官いなくてもぼやーんとしてるんでしょう。
私、スイッチ入ってブラックになるまるやまさんが好きだけど、たまーに見せるほわわわわんな姿も好きです。だから、Can!の運転大好きなの。(あれは鬼教官もいないといけないと思っております)
あぁCan!の運転見たいなぁ。軽井沢の回はそこまで怒られてなかったみたいだけど、怒られて「><」って顔になってるまるちゃんが見たいー!!!