今更

26日の行動記でも。
ってか書きたいものがありすぎて大変ー!


誕生日ってことで無駄に浮かれてましたが、本来はばんきょーを申し込んでて。
3部だと誕生日公演を1時間ほどしか見れないことを知り、3部は当たるな!と思っていたら案の定さっくり外れたんですよね…
とりあえず、一緒に行く予定だったお姉さんと松竹座に行くまで会ってました。
久々に会ったのですが、体調を崩されてたようで心配でした。私も最近「痩せた?」って各所で言われるんですが、7月下旬くらいから変わってないと思うんだけどなー。まぁ今は1番パンパンな時期から−5キロくらいです。


ランチはとってもボリュームあってかつおいしかった!!
お互いまるやま熱が下がってる話をして。やっぱり何か上がるきっかけがないとねーという感じでした。
そのタイミングで重岡熱が高まってることをカミングアウトしました(笑)
そしたらお姉さんのお知り合いが某関ジュくんのファンなので、色々裏事情も聞きました。
面白いってか怖いー!やりたいけどやっぱりできません…
でも、お姉さんが色々知っててくれたおかげで舞台のお話もできました。
重岡くんがおかしな子で、「マル好き」と言ったらさっそく推さなきゃ!と言ってました(笑)


16時くらいに解散。心斎橋でご飯を食べてたので、歩いて松竹座へ。
距離が近くなるほど気持ち悪くなる私(笑)
前日、たまたま流星の誕生日のレポ読んでて重岡くんに脳内変換した時も気持ち悪かったけどね…尋常じゃないほどの気持ち悪さでした。
とりあえず、イチコちゃんに連絡するともう松竹に入るとこだったので中で合流することに。
その前にお姉さんと話してて松竹座の中で情報局に入れるのを思い出して情報局に入りました。ハガキを買うなら26日!と思ってたけど、中で入会すると色々手間が省けて楽なのね。しかも記念日に入会できたよ♡
ただ、急すぎたためにやっぱり『大毅』の『毅』が書けなくて、携帯で調べて2度見して書きました(笑)『毅』って書く機会ほとんどないんだもん…


写真売り場でイチコちゃんとひぃちゃんと合流。
ひぃちゃんと会うのは3月以来かな?会えて超テンション上がりましたよー!!!
で、もちろん写真を購入に。
お友達に頼まれてた小瀧の写真も買おうとするけど、看守コスの小瀧が売り切れててへこむ。
ってか『完売しました』が多くてびっくり。前楽だったもんね…*1
で、最新のウエストも重岡くんともう1人くらいが完売になってなくて、セーフだけど…と思いつつ番号言ったら売り場で「売り切れです」と。こっちのがへこむし…
今でも忘れはしないよ、107番!!
イチコちゃん達の方に泣きそうになりながら戻りました。
で、色々会話しててイチコちゃん達のミラクル話を聞いたり楽しかったです。
会場内が特に気持ち悪くなった。開演前にこんな状況になることはもうないだろうな。
でも、席に着いたら近くに重岡担がいて、公演前から泣いてるのを見たら割と冷静になりました(笑)しかも12連の「祝17歳お誕生日おめでとう」うちわを持たせててすごかった!割とその辺見てた気がするから気づいてたらいいなと思いましたが。


幕間もイチコちゃん達に会いに行ったらロビーにいたのでよかったです。
小瀧のツボを色々言ってたけどまったくわからなくてごめんね(笑)
ってかそこまで小瀧!?って思ってびっくりしました。
私はひたすらしんぺーたむの可愛さについて喋ってた気がします。しんぺーたむの「たっちょんです。♪ばたふらい〜」がダミ声具合が超可愛かったのー!


帰りも連絡取らずに松竹前で落ち合えてラッキーでした。
その後、えりかさんも合流してご飯。
延々関ジュについて喋ってました。楽しかったー!!
ホントにあの10人の曲はまたどっかで披露すべし!と思った。
割とゆっくりご飯を食べてたらひぃちゃんのヤコバの時間がギリギリかもー!ってなったので急いで梅田へ。
たふうぃーずのポスターに名残惜しみつつ、駅へ。
時間がないながら2人ともお土産買って、2人をお見送りして終了した1日でした。
最後に忘れてた夕刊も購入できてよかったー。

↑これは居酒屋で最後に食べたケーキ。
重岡くんおめでとうーと心の中で思いながらペロリと食べるのでした(笑)


26日に会ってくれた皆さんありがとうございました。
特に24日もぶらぶらしたりうちに泊まって映像見たり、最高の夏休み気分を味わせてくれたイチコちゃんありがとうー!
またイベントか関ジュで会いましょー♡

*1:あとあと重岡くんと小瀧だけ全種類売り切れって聞いたけど本当なんだろうか…?