24時間

お疲れ様でした。
5人しかいなかったり、亮ちゃんが出てても元気なさそうだったりですごく心配で。
あれだけタフなのにそれでもダウンしてたっていうのは相当だったんだよね。
本当によく頑張った。言い足りないけどお疲れ様。
ゆっくり休んで、って言ってもそうじゃない状況だったりするかもしれないけど、今回ばかりは無理せず休んでほしいです。


そして、ロケが本当に可愛かったです。
とりあえずにぃにだけ録画できればよかったので(そもそも全部録画できる容量がなかった…)、ロケを録るつもりなかったけど録って正解だった。
1人ロケ=心配以外の何でもなかったわけですが、意外と喋れてるし可愛いし最高でした。
こんなにキュンキュンできるとは。
色んな意味でありがとう、でした。


予約を21時までしかしてなかったからいもとのゴール見れなかったよー。
てごしがなにやらかっこよかったってことしか聞いてない。
明日のWSでやるかなー。やるなら見よ。