ごっちゃごちゃエントリ

また日付詐称です…えへへ♡
この前のバイトで延々『蒼い季節』がエンドレスで思い出されました。
あの手を広げて「蒼い季節!(@重岡)」っていうのがツボだったみたいです(笑)←そっち?
では、本題。

  • VOUGETSU(後編)

まさかのまさか!!
スーツきたー!!!!!!
個人的にはポンパの菊様のスーツ姿が好きでした。
薫太が賢い役なのはいいんだけど、くず鉄のイメージが強すぎて賢そうに見えない(笑)
文ちゃんがいろんな意味でツボでした。
来週のメイキングはお絵かきが楽しみです。どんだけ下手な作品になってるんだろう。
で、で、で…
来週メイキング=次回ドラマの予告、なんですよー!!!
やばい、ウエストのドラマきちゃうーって思ったら気持ち悪くなりました…
事前にどんなドラマか知らないので楽しみな部分もありますが、重岡くんの『サムライ転校生』の役が色々つっこみどころ満載*1な役だったので不安です(笑)

  • 過去映像の旅

松竹の感想もままならないのにほんじゃにの歌部分(ズッコケ&関ジュメドレー)と2年前の少クラ大阪を見ました。
自分がバカだなーと思うのは、容量の関係で2年前の少クラ大阪のはエイトが出た部分しか残してなかったのです…しかも編集したの結構最近だよ。
なので、消した部分は某所で。
薄荷キャンディーの濱ちゃんと歌ってるとことかがっつり出てるー!
14歳の重岡少年をさっくり消してる自分ほんとバカバカー><><
でも、ヨコちょのバックで踊ってるのはDVDの方にもばっちり残ってたよ。当時からダンスに癖があったのねー。でもしゃかりきでかわゆい♡
どっかで悟空と重岡くんの見分けがつかなかった、って見たけど、本当にこの頃は2人とも似てる。
トプキの3人も若くて可愛すぎる。(ほぼ13歳だよね?)
ヤスがゆうまと肩組んでてほっこり。
ほんじゃにのバックもこれかな?程度にしかわからなかったけど、癖がある。
今も癖があるけど、これ見てたらダンスが上手くなってるのがよくわかった。
去年の少クラも大阪あったんだっけ?録画しててもすぐ消しちゃうからそれすら覚えてない…
ちなみに今見たいのは今年の最初の方にやった少クラの『JrにQ』の関ジュver.かな。
これも見て消したバカです…
しかも某所でずーっと探してたのに全然見つかりません。
がっつりハマること想定して残せばよかったよ。もうー!
今更色んなことを後悔しています。これからは雑誌同様、好きかな!と思った時点で残そう。

  • 写真

エイトの写真すらアルバムに入れないのに重岡くんのは入れてみました(笑)
カラーコピーしてもらえることになったのですが、最新のだけ売り切れで重岡コンプリートできなかったのが悔やまれます。(最新のウエストの写真はほぼ全員売り切れてました)
そうそう、4種類目の1枚目の重岡くんの顔がらるくのはいどにしか見えません。
他の写真はそんなことないのにねー。なんでだろ。

  • DVD予約

必死に応援しなきゃ!と思ったらいてもたってもいられなくなって『サムライ転校生』を予約してしまいました。2枚とも(笑)
もし近づいてきてお金が厳しいようならキャンセルしよっかなってとこです。たぶんしないけど。
それもそうだけど、今は『8月10日〜』を見たくて仕方ないです。
なんか重岡くん誕生日エントリをいろんなとこで読んで*2、最近ファンになった方におすすめって何個か見たんだけど。
そんなにいいんですか?
メイキングが見たいので買うならBOX!って思うんですが今買うのは無理!だけど、ドラマは見たい。(おい!)
なのでもうちょっと葛藤してみます(笑)

  • イチオシの次に推す子

実はここんとこやばいなーと思ってたしんぺーたむ熱が急上昇してしまいまして。
私の中でのツートップはしげおか×しんぺーたむになりました。最近の小瀧は色んな意味でちょっと興味から外れたので*3しんぺーたむを推します。
その決め手となった部分をまた書こうと思います。(ざっくり言えば、『自転車にうまく乗れない』ってとこ笑)

*1:眉毛からつっこむべきなのだろうか…

*2:そういえば誕生日エントリ、普通にアンテナめぐってるだけで結構「おめでとうー!」書かれてましたがみんな重岡フィーバーきちゃってるんですか?(お前が言うな)

*3:とか言いながら重岡くんと一緒に双眼鏡で見てたくせに!…好きだけど!