左目探偵EYE

ヨコちょ、ドラマきたー!!!おめでとう!
10月3日夜9時からですって!!


匂わせていたから何かあるだろうとは思ってたけど、まさかもう情報が出るとはね!
とりあえず山涼ちゃんとは同じ誕生日って話題で盛り上がるのかしら(笑)
にしても今年のヨコちょはドラマづいてるなー。
いっぱい色々な顔を見れて嬉しい!
放送が楽しみです。



…ますます数年前のデジャヴに近づいてきております(笑)
前の時(落ち武者辺り)はなんで耐えられたのかよく覚えてないけど、今年は後輩に現を抜かしてるから耐えられる気がしません♡
そんな時に浮かぶ曲も♪最低なこの状況を今壊したい〜*1ですから(笑)
まぁでも戒めのためにここ最近オレンジのものばっかり持ってた効果もあったのか気づいたら「お!ローカルだけど出るじゃん」みたいな状況にはなってて面白かった(笑)
まるやま熱を取り戻すのにちょうどいい機会だと思っています。
本当はお芝居が見たいんだけどねーって言っていられる状況でもないしそれこそ週1で番組も出させてもらってるし贅沢は言えないもんな。
って言いつつ、お芝居が見たいです(笑)
とりあえず、明日の番組楽しみにしておきますよ。
久々にレギュラー以外で動くまるちゃんー♡

*1:関ジュお兄ちゃん組の超超かっこよい曲のサビ。