ガイド

ずっと見れてなかったので見てきました。


ロメス載ってたのね。見逃しました…(大抵最後のページしか開かない…)
でも、大倉に「最近笑ったことは?」って書いてある答えのために一瞬買いたいなーと思いました。

ライブ中かな。マルちゃんの発言や行動がおもろくて。


大倉のマル担っぷりが間違いなくて安心しました。
重岡くんのマル担っぷりはただのときめきで終わるんですが、大倉やりょーちゃんのマル担になってる時はちょっとライバルになります(笑)
だって悔しいんだもんー!!
また可愛すぎるまるくらやまるりょにはいつ会えるかなー。DVDでちょっとでも見れたら嬉しいな。


【追記】
1番最新と思われるレコメンのページのまるちゃんがまだ太ってないようで安心(笑)
髪の色だけちゃらいのが納得いきませんが。
もうちょっと暗い色の方が似合うよ?あぁまるやまプロデュースしてあげたい。