ありがとう

誕生日の関係で26日の部分に相当更新されると思いますが、ご了承くださいませ、なエントリ。


まず、マル。
内の姿を見に行ってくれたんだね。ありがとう。
デビュー日という大切な日に行ってくれてありがとう。
お兄ちゃんと末っ子が離れ離れになりそうなところにいつもマルが繋いでくれる気がします。だってマルと内は仲良しだもんね?
ただ、仲良い姿が間接的にしか感じられないのがやっぱり悔しいです。
デビュー日だから改めて、『8→1』。
まさに『夢見ることをやめない』です。いいや、簡単にやめてはいけないのです。


そして、ゆうまもありがとう。
ちょっと25日の方に書いたけど、松竹に来てくれたようで。
神ちゃんや重岡くんがゆうまに抱きついたっていうのをブログで拝見してうっかり涙腺がゆるみました。
やっぱりこっちなんだよなぁ。ゆうまにいてほしいです。ゆうまあってのウエストなのです。


そんな意味でいっぱいありがとう。
この幸せな気持ち、絶やしたくないです。簡単に絶やしてたまるもんか!