ヴァンパイア

うちわを作りながら見ました。


基本Sな目線な感じとか笑い方とか「ひー!かっこいいー!!」ってなりました。
衣装とか明らかに設定がおかしい「ぐっもーにん、えぶりばーでぃー*1」とか色々ツボすぎて笑ってごめんなさい。
だって面白かったんだもん。


でもでも、血の涙とか綺麗すぎたし、カメラに映る顔の角度がよかったよね!
あぁ血吸われたい!!(色々間違ってる)
1時間で十分かっこいい小早川先生に楽しめました。
改めてヨコちょ、お疲れ様でした!!
横山さんが美しい間にいっぱいドラマとか色んな媒体に出てほしいなぁ。そうでなきゃもったいない!
ので、色々な方面によろしくお願いします、と言いたい気分です。あぁ幸せ!!

*1:ひらがなにしか聞こえない!