松竹終了

重岡くんのお誕生日祝ってきました〜!!!
幸せすぎて帰りたくないよー。


きすまい、やらっち、丈弥さんがいまして。
我らが大将、ヨコちょも来てました。
収録後に駆けつけてくれました。
すっげーへんてこな格好でした。
緑のキャップにティアドロップ乗せてて柄の短パンにビーサン
グレーのTシャツに書いてあるのは「STAR」でした(笑)
重岡くんのケーキを持って登場。
それだけでコラボなのに、まるやま×しげおかがあって死にそうでした(笑)
マル担の重岡くんの口から「丸山くんから動画つきの(誕生日おめでと)メールもらった」って聞けました。
それを喋る姿が嬉しそうで可愛かった。
やっぱり重岡くんの誕生日覚えてたか、マル♡
心残りなのはケーキダイブが見れなかったのと写真が売り切れだったことです。


今からご飯なのでヨコが来たMCはまた書きますー。