映像祭り

明日あさって松竹に入るイチコちゃんが我が家に来てまして、映像祭りしました。


ヨコちょの出たしゅらばら、ジャニ勉北海道SP、イチコちゃんがくれたCan!を見ました。
まるくらかわゆす!大山田かわゆす!まるりょかわゆす!(個人的趣味ですみません…)


あとは望月を見ましたよ。
かっこいいのにツボすぎて面白い。とりあえず菊さまはなるとでした(笑)
少クラ大阪も予習がてら見てましたよ。
えぬわいしーにいたっては4回くらい巻き戻して見直してすみません(笑)
小瀧がツボすぎる。
私たちの中で小瀧は23歳っていうことになりました(笑)
イチコちゃんが誰よりも先に小瀧の写真を買う!って言ってて面白かったです。
中1恐ろしすぎる。
雑誌を見てたら、眉毛を整えてストパーをあてたここ2ヶ月くらいで変わったと思われます。変貌がすごい。
ちなみにしめはサムライ転校生。とんちきドラマだけど可愛かった。
あ、違う。最後はこの前のバレーのウエストを見ました(笑)
夜中3時に「小瀧かっこいいー」と叫ぶのは間違ってません。


そうそう、今日は観光しよっかーと言ってましたが全く観光しませんでした。
唯一行ったのがジャニショ(笑)
重岡くんの写真は7枚あったのですが、我慢して4枚にしました。
口元がきゅってなってるやつ超可愛い♡
無駄になんばも寄って松竹も通りました。
そういえば、ちびジュがいなくなり、今日から日替わりメインがなくなって3グループが全て曲やってるそう。
しかも各々のバックにもついてるみたいだし、歌う曲もそれぞれ増えてるそう。
ベテランの回だけ見れないと思ってたから不謹慎だけど楽しみです。



そんなんで今日の祭りは終了。
明日はウエストが出る時に小瀧に本気出すイチコちゃんの感想を楽しみにしときます(笑)