帰ってきて

この前聞けてなかったレコメンの部分を聞きました。


パーンが「ゆうちんに届いたかなぁ」とかファンの子*1に「大好きだよ」って言っててあぁ可愛い♡ってなりました。
「大好きだよ」なんて着ボにしたいくらい可愛い。
なんだかんだでやっぱ好き〜なんですよね。
レコメンに聞き入ってたら通信途中まで忘れちゃったけど、レコメンにニヤニヤしてたのでいいです。


あと、早送りでプレミアムも見ました。
ヨコのビジュひどいわ(笑)
本当に痩せて良かった!って思わせてくれるビジュですね。この時本当にひどかったから。
すばちゃんは相変わらず美人さん♡
懐かしすぎて色々蘇ります。
トークだから流れなかったけどすばちゃんは『greedy』歌ったんだよね。
この2日後にマルソロで、前日にこの曲歌うの知って予習したよなーって思い出しました。
そうやって映像見てその頃を思い出せるの楽しいですね。
思い出があるから私はヲタクを辞められないのかもしれません。今でも1番の思い出ですから、マルソロが。


DVDもあまぞんでポチっとしてきましたよー。サムライ転校生より先に予約した*2からまだ大丈夫だと思います(笑)
2つで1万切るのは嬉しいなー。
今週のレコメンはエイトだしちょっとずつエイトエイト!な気持ちになれそうで嬉しい。
とか言いつつ、あさっても松竹座行くのでまだまだ後輩モードなのでした(笑)

*1:『隆ちゃん』呼びに大いにびびったけど。

*2:サムライは悩んでてまだ予約してない…