DVD詳細

出てたよー。

Aパッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤

TEBI-8815〜7/¥6,500(税込)/DVD3枚組

DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】
DISC 3(特典映像):「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
「パズル」Music Film
「パズル」Documentary Film


Bパッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤

TEBI-8818〜20/¥6,500(税込)/DVD3枚組

DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】
DISC 3(特典映像):「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
封入特典:24P写真集ブックレット
Aパッケージ、Bパッケージ共に初回生産分のみDVD発売記念イベント応募券封入


DVD発売記念!スペシャルイベント決定!! 2009-08-21 全国5大都市(札幌、東京、名古屋、大阪、福岡)で開催決定!!

詳細は決定次第、お知らせ致します。


うーん。
てっきり、京セラが入ると思ってたからショックが結構大きいです…。
そりゃ9月に発売できますよねー。
特典映像はやっぱりどちらも捨てがたいので*1、たぶん両方買う…と思いますが、モチベーション次第ですね。はい。
ってか初回生産分がどれくらいなんですか??
両方買って初めて応募できるとか鬼みたいなこと言わないでね!(ってかそうだよね…)


東京ドームとなると、私の見たい二の腕やら寝転んで弾いたベースやらゆーきゃんしーのマイクスタンドプレイやらは幻となって消えるわけですね。レンジャーの側転も…
DVDで思い出すように感想書かなかったのにー。もうさすがに感想書く気になれないな…
なんかもやもやするけど、あれだけヨコちょが宣伝してたし、マイクトラブルによるまるりょ劇場が入るなら*2、よし!楽しみにしようじゃないか!!!

*1:ヒナのは完全にレコメンを聞くまるくらのためですが。

*2:おそらく2日の方だと思いますけどね…クレーンカメラとかぐるぐるしてたから。でも、感想読んでたら結構まるりょあったっぽいよ!!やほー!!