19日ショータイム感想

れこめんにまるやまさんいるそうですが、少クラ見ています(笑)
ラジオつけるのめんどくさいので大阪に帰ったら聞くか。…録れてますように。
では、ショータイムの感想です。需要はまったくもってない(笑)♡

  • 前髪パッツンの可愛い子誰?しんぺーちゃん!!!
  • イントロで飛ぶテープに合わせて手をパーに開く重岡くん可愛いー!!
  • やっぱり飛び方と煽る時の手の角度が人と違うの!たまらん!!
  • どっかで竹本×重岡を見た気がするのに思い出せん。耳打ちかなんかだったかなー?
  • ♪Give me,Give meでくっつくウエストは萌えのかたまり
  • お兄ちゃん組も登場
  • 噂に聞いてた大智の茶髪に萌える
  • でも目立ってないとこで踊るウエストが可愛いの
  • ♪掴み取るまで〜の裏ピースを下に下ろす仕草がエロい
  • この前もうろうろしてると思ったら今日もうろうろしてた重岡くん
  • わざと意味なく動いてるっぽいのが可愛い
  • やっぱり回らない文ちゃん
  • それに慣れっこな神ちゃん
  • その後の文ちゃん、神ちゃんのハイタッチが可愛い!!
  • 本日イチの萌えktkr!!
  • 淳太、重岡くんの頭をポンポン叩きます
  • やられて嬉しそうな顔しつつ逃げる重岡くんが可愛いー!!
  • それを追っかけ回す淳太も可愛いー!!
  • そしてまた頭ポンポン!!
  • 何なの、この2人ー
  • 可愛すぎて萌え苦しかったです
  • 淳太が重岡くん好きで可愛がってるから重岡くんも尊敬してるのかな?
  • それか淳太が尊敬されてるのわかって可愛がるのかな?
  • もうどっちでもいい!かわゆすぎるー♡♡♡
  • ってか淳太、今日色々ひどい(笑)
  • 今度は小瀧くんと抱き合って小瀧くんによっかかるし
  • それを「あのー先輩!」って目で見てる重岡くんが可愛いんですけど
  • ロマンティックの重岡くんは「重岡様」です
  • なんて腰回しがエロいんでしょ
  • 先にはける前に薫太が「お前、こんなんやってたやろー」ばりに重岡くんの振りを重岡くんに言っててそれも萌えた!
  • はけてからなぜか平野さんが淳太の衣装羽織ってんの
  • で、淳太見たら黒のタンクになってて後ろのちびジュ並にしゃかりきで笑えた(笑)
  • とにかく淳太がおかしくてツボでした
  • 蒼い季節の挨拶はやっぱりテンション上がる
  • かっくいいー!
  • 歌う時だけ帽子外すとこにキュン!
  • ここの並びも重岡くん、淳太じゃなかった?(また確認しよ)
  • 帽子投げテンション上がるー!!
  • ダイアルアップも重岡様
  • 踊り始める勢いとか腰!(はいはい、自重)
  • 「2人信じた」の「2人」の手が好きっす
  • 重岡くんのソロあるの「あくまなこい」かー
  • 歌うパート少ないのは歌下手だからと思ってごめんなさい…
  • 神ちゃんのハモリとのハーモニーたまらないっす
  • ♪Any Moment〜が超やばい!
  • 無駄に袖まくりながら歌うとこもツボ
  • いきなり傘を差した5人が登場
  • いつから増えた?(17日はなかったそう)
  • しかも京男ユニらしいです。それで「デイブレイク」て!!
  • わいわい曲(違)の煽りの重岡くんと神ちゃんの声は若すぎると思う
  • ジゴロは腰、自重曲
  • でも自重できない大人2人
  • 重岡様の腰素晴らしすぎる
  • 「OK!」の手
  • マイクスタンドの失敗なし
  • 重岡様のマイクスタンドプレイもやばいよー!!!
  • BADメインの回
  • 衣装可愛いよね!(何を今更)
  • 傘の歌が超可愛かったな☆
  • 最後2人がこっちに背中向けて横からピース出すの超可愛い♡
  • 桐山ソロはワールド全開でびっくり(笑)
  • Beautiful未来の動きが可愛いー
  • 上の方に手を振る重岡くんがマジマジ見れて超幸せでした
  • 割とファンサもしてるし投げチューも可愛いー♡
  • ♪僕たちの〜って歌いながらお客さん指したり可愛いー
  • えるおーぶいいーらぶらぶみかりんは鉄板
  • 新曲は薫太と文ちゃんを見る
  • 薫太のダンスってちょっと遅れてるのに必死で可愛い!!
  • エスパーの手の回し具合も可愛いー
  • テンション上がりすぎて回すタイミングめちゃくちゃだったけど(笑)
  • 小瀧くんと菊岡(かな?)が向き合って手をお互いの肩にのせながら一緒にジャンプしてて可愛かった
  • 最後のメンバー紹介はたまにしんぺーちゃんと重岡くんがこそこそしてて可愛かった☆
  • 重岡くんはいつもおかしくてメンバー紹介で手をその呼ばれてる人に向けてるんですよ
  • 薫太の時はグーで向けてたりまーしーの時はパーで向けてたり
  • 龍規の時は手を口元に当てて叫ぶポーズ取ったり
  • どうも小瀧くんと何かやってるみたいです(@仔猫さん談)
  • また淳太が重岡くんに迫るのー
  • 今度は重岡くんによっかかってるー!!もうー!!!
  • エストの紹介でも神ちゃんの時に拍手したり小瀧くんの時に大げさに手をヒラヒラさせたり…
  • で、重岡くん…
  • 投げちゅーーーーー!!!!!(最大フォント希望)
  • ただ手を振るだけだと思ってたのにー!!!
  • 不意討ちすぎてやられました
  • 16歳(もうすぐ17歳)にあんなに萌えるとは…!重岡様って策士♡
  • その後のしんぺーちゃんのWピースもかわゆかったけど
  • いやでも投げチューの威力ったら
  • 最後は「なかまじゅんたうぃずへーせーせぶんうえすと」になってました
  • ちょ!淳太!!
  • 最後までしゃがんで手を振ってて可愛いー

昨日の夜も会話してて「重岡、自重!」って出るくらいひどかったです(笑)
でも、それだけ魅力的なんですよね。
一緒に入った仔猫さんもウエストでは重岡くんだったので、一緒に重岡様にキャーキャーできてよかったです!!
破壊力半端ない!!!
というわけで幸せな1日でした。