とりあえず

MCだけでもあげようかな。
ってかヤスくんが今日松竹にいたってちょこちょこ書いてる方いますが何で?
昨日すば山田で来たって書いてあるのを見たけど今日入った限りではいなかったよ?(登場してないだけで本当にいたんだったら申し訳ないですが)
まぁいいや。
ちょっとネタバレしてるのでご注意くださいませ。

  • MC入る前に小瀧くんが重岡くんの肩をポンポンして桐山の「汗の拭き方*1」を見せてて謎でした(笑)
  • 昨日流星お誕生日だった話
  • 夜は流星とBOYSが一緒だったと
  • 12時すぎたら(19日になったら)態度変えるからな(@大智)
  • 12時になった時は車にいて急に「出てけ!(@大智)」
  • 流星が他にも話してたことはちょっと問題発言が多すぎたのでやめます
  • 何人から床のセットが回るの忘れててビックリしてた*2
  • (龍規に)ホンマにびっくりしてたよなー。いい加減覚えてくださいね(@桐山)
  • 本気で忘れてた(@龍規)
  • なにやらいちゃつく薫太と龍太
  • メールは普段どんな絵文字を使うか
  • デコメールが好きでない大智
  • データが毎回受信されるから(それは「auだけ!」って神ちゃんかな?が指摘)
  • 大智がジャンプのゆうとからメールをもらう時にいつも『ゆうと』って入れてるからデータに『ゆうと』『ゆうと』『ゆうと』って残ってしまう
  • 大智はメールはあんまりせずに電話しちゃうってことも言ってました
  • エストはめっちゃ絵文字使いそう(@桐山)
  • 神ちゃんはよく使うそう
  • しんぺーちゃんは「手上げてるのと台風のよく使う(@重岡)」
  • 濱ちゃんが目の出てる(だっけかな?)やつ
  • 大智の『敬礼』の絵文字を使う
  • でも、(『敬礼』)でメールが来る桐山
  • 了解(敬礼)ってくるからようわからへん(@濱ちゃん)
  • マーシーはひらめきのやつ
  • 意外と淳太くんは絵文字を使わない(@桐山)
  • 短文しか送らない(@淳太)
  • それで、ビックリマークを最近覚えた淳太(笑)
  • 呼びましょうか?(@桐山)で出てきたのは丈ちゃんと岡崎
  • 拓弥は「つられるー」と「LOVE!」ってやってたよね、なんて大智と桐山
  • 再現はしてくれませんでしたけど
  • 2人が挨拶したところで袖に何度か行く大智
  • まいて!まいて!って言われてるらしい
  • 丈、挨拶した?(@桐山)
  • もうしてます(笑)
  • あさってからぷれぞん出るよ!ってことです
  • 日程と照らし合わせたら楽以外ぷれぞんじゃんー
  • 丈ちゃんと岡崎は今日で見納めだったんだ…残念><
  • 緊張しすぎて横山くんをフルネームで言っちゃう桐山
  • ヨコちょがドラマに出ることも宣伝してくれました
  • ゆうまも出てる…とか言うとはりきって喋ろうとする重岡くん
  • でも、相づちとか神ちゃんが打ってました(笑)
  • 横山くんは何役?みたいな流れで「(口元をさしながら)ヴァンパイア役」って言う重岡くんがかわいい
  • ベテランの『望月』の告知
  • その後はウエストのドラマ、って言った時に手を挙げる重岡くんと神ちゃんが可愛かった


絵文字のくだり可愛かったなー。
淳太も絵文字いっぱいなイメージだったけど、使わないっていうのが意外でした。
MCはメモらないので諸々忘れてると思いますけどこれぐらいだったかな。
26日はメモ取るつもりだけど、表情をじっくり見たいし。うーん、悩む!!!

*1:今日の出し物で龍規→文ちゃんのいいところを3つ言わなきゃいけなくて、その後に、岡崎(かな?違うかも…)が桐山のいいところを3つあげてた中の1つ。

*2:からしんぺーちゃん、神ちゃん、重岡くんは前に出てたのか。