重岡に乾杯!

mon-82009-08-19

松竹後に久々のとりきでご飯。
何の打ち合わせもしてないのに仔猫さんと2人で「重岡に乾杯!」って言ってました(笑)


今日の重岡くんの威力はすごかったです。
まさかウエストで紹介された時に全力の投げチューをするとは。
崩れ落ちたよ♡
仔猫さんも重岡くんにだいぶやられたみたいで一緒にキュンキュンして帰ってきました。
最終的に呼び方が「重岡様」に変わってました(笑)
ジゴロは間違いなく「重岡様」ですよね。


この前入った時より色々な意味で上回ってて、今日はみんなを見るぞ!!って意気込んで行ったのにこの前より見る割合を多くして帰ってきました(笑)
幸せすぎてまだふわふわしてます♡



26日が最後だけどまだ見たいー(笑)!!
すごいな、ここまでハマるとは。1番に驚いてるのは私です。
さすがにもう必死にチケット探してもないだろうし、お金もないので諦めますが。
…行きたい(笑)



【追記】
今日は2ヶ月ぶりにあおちゃんにもお会いました。入る日一緒でびっくりした(笑)
あおちゃんに最近のやばさを語りつつ、まるやまさんの話してたらだいぶまるやまさん熱を上げることができましたよ。ありがとう♡
かなりまるりょの話で盛り上がれて楽しかったです!!
あと、やっぱり私達の共通項「宮田」の話もめっちゃしましたが(笑)
ただ、帰りにたまたまあおちゃんのエピソードを話してると、あおちゃんが振り返ったので遭遇できました(笑)
うるさくてごめんね。そして、仔猫さんと一緒に重岡くんにふわふわしててごめんね(笑)
明日の感想も楽しみにしてるね♡
今日は本当にありがとう!!