レコメン

23時すぎから聞いてます。
やっぱりまるやまさんの声って愛しいなぁ。癒される。
やっぱり簡単にはまるやまさんから離れられません。
占い結果が面白かった!


ってかDVD特典がすごすぎるー!!!
ネタバレしてますのでご注意を。


あれだけヒナCMネタで盛り上がってたヲタクもドッキリにひっかかる一員だったとは。
だまされたー!!!!!!!!(@Canのマル)
ただ、それを聞いてるまるくらって何!?
それも楽しみすぎて気持ち悪い。


エイトの悪ノリ好きだなー。
今回のドッキリは壮大すぎるけど(笑)
基本的なスタンスが変わってないのが嬉しい。
だまされても清々しい今はDVDが楽しみで楽しみでたまりません。