萌え談義第2弾

ということで、今日は大阪に来ていたななさんにお電話を頂き、急遽会ってきました。


ななさんのここ最近熱い関ジュ熱を持った同士(笑)なので、やっぱりほとんど関ジュの話でした。
いっぱいお写真を買われてて私までうはうはでしたよ。
重岡くんの写真も買われてました♡


今日は流星のお誕生日なので、ケーキを食べてお祝い。(ってか食べたかっただけ笑)
実は今日は片付けしながらウエストが載ってる記事を読みあさってたので、そんな話もしてました。
あと、舞台の話とか。
やっぱりあの子は萌えキャラなんですよね!!


基本ウエストは可愛いよね、で落ち着きました。
本当に可愛すぎるんだもん。
どんくさいしんぺーちゃんや新垣くんの話もツボでした。
そして、私がいかに重岡くんしか見てないのがわかった(笑)
薫太と流星がよく絡んでると聞くので見れたら…いいです♡


今日はありがとうございました!!
いつこのお話ができるかわからなかったので嬉しかったです。
明日楽しんできますー!!
そういえば、たまたま明日関東からまるやまさん関連でお世話になってるお友達と東京以来会えちゃうので楽しみー♡
松竹行けるのも楽しみー♡