浮かれてます

今日のバイトを終え、明日から9連休ー♡
まぁ松竹のために実家には2日しか滞在予定ないんですけど(笑)
とりあえず1日じゅう暇な明日は部屋の片付けをしよう。


今日のバイトは忙しすぎて17時から21時すぎまでほとんど記憶がなかったんだけど、終始イライラしてたのは覚えてます(笑)
21時すぎに数分暇になったので松竹を思い浮かべてました。
あさって見に行くんですけど楽しみすぎるー!!!
22時にバイトを終え、今日入ってた方からのメールを見て死にそうでした。


くんた×しげおかー!!!
私は重岡くんが誰と絡んでも萌えちゃう単純な奴なんですが*1、メールをくれた方にとっては最高に好きな2人なので想像しただけでもうたまりませんでした。
そんな絡みがまた見れるんだーって考えるだけで幸せすぎるよ、今。
15日に追加になった写真の1枚目だけちらっと見たんだけどかわいいー!!
少クラの時の髪型も好きだったけど、今の髪はさらに幼く見えるのでより可愛い。購入決定♡
ちなみにUMEコン*2のフォトの1枚目もあったので見たらこんな髪だっけ?と思いました。(写真はかつんのドーム@大阪のやつ)
見たのに記憶にないなんてね…
これはこれで可愛いけど、やっぱり今なド新規ですみません。


いつも読ませてもらってる方はエイトのつながりの人が多いんだけど、その中で松竹行った方もふわふわしてるというか皆さん楽しそうでこれまた楽しくなってます。
まぁ誰よりも浮かれてるのは何を隠そうこの私ですが(笑)
本当に8月限定の気持ちにしないと収拾つかなくなりそうだ。
とか言いつつ、うっかりサムライ転校生のDVD(もちろん2種類)にも手を出しそうだし、おそらくウエストのドラマが9月の3週なので、9月まで継続しそうな気もします。
しかも情報局のシステム忘れてて入り方見てたらハガキ代が1200円しかかからないー!!
こんなに入りやすいんでしたっけ?(情報局に入るの4年ぶりですから…いや、まだ入ってないですけど)
今すぐ入ってしまいそう…。
でも、『大毅』の『毅』が書けないからためらってます。
ってことにしてます*3(笑)


そうそう、昨日話してたことを思い出したのですが、これだけハマれたのってある意味距離もあるんですよね。
大阪の中でも比較的松竹に行きやすいとこ*4に住んでるのもあるし。
たぶんまだ京都に住んでたらこんなに行きたい&行こうと思わなかったかも。
怖いなー大阪(笑)
ふとエイトもまだ埋まらなかった頃もこういう風なのかなーと思ったり。
もちろんその頃から遠方で応援してた人もいますが、やっぱり大阪など関西の方が多かったんじゃないでしょうか。
そうやってエイトをいわば育ててくれたファンの方々が全国区になっていく姿を見て離れてく気持ちになるのは仕方ないことなのかな。
松竹ってどの席からでも近くに感じられるから余計に。
…って変わらずに応援してる人もいるし、色々な方がいるから、一概にこの意見が合ってるとも言えませんが。



そろそろ寝ましょうかね。
たまたまうぃきを見てたわけですが、しんぺーちゃんのとこに『2重飛びが跳べない』って書いてあったのに超萌えたことで(笑)おやすみなさい。
いや、最後はこれだな。
18日回ったということで流星誕生日おめでとうー!!
16歳…若いーーー(笑)

*1:個人的にこの前可愛かったなーって思ったのはじゅんた×しげおかでしたが。淳太は重岡くんが尊敬する先輩なんだもん…!

*2:これで『ゆめ』だということを少クラ見て知りました…最初梅芸でやるから『うめ』だと思ったけど(これもかかってるのかな?)、まさか『U(ゆー)』と読むとはね…!

*3:情報局に入りそうになってる自分の最大の口実。

*4:私の場合、電車で往復ワンコインちょっと。