本来

昨日から新潟にいたはずなんですが、諸事情のため断ってしまいました。
行きたかったんだけどね…ごめんね。(私信)
また田口が出たこちかめも見ないとなー。
とか言いつつ、時間がある時はやっぱりリピートしてしまいます、少クラ。


無事ワンセグにも収めてバイト行く間に聞いてたんだけど、ちょうどお手紙〜ジゴロイズムまでが家からバイト先までの距離なんですね。
チャリ移動だから声しか聞けないんだけどお手紙の声可愛い。
ちょっと高いよね。
毎日毎日色々なブログ読みあさってるんですけど、重岡くんがウエストの最年長ってことすっかり忘れてました。
小瀧くんと年齢逆なんじゃ…?と思わされるぐらい若々しいというか小瀧くんが大人っぽいというか。
流星も下だし、神ちゃんも下なんて。なんかウエスト色々すごいぞ!
あぁ平成はいいね☆昭和が好きだけど、とうとう平成にも目覚めてしまった(笑)
そうそう、読みあさってる目的は実はまるやま×しげおかのW誌の伝言版のやりとりを書いてるとこを見つける!なんだけど、そんなマニアックな絡みには興味ないのかなぁ。見つからん。
買おうか迷ってた時になんで買わなかったのかしら…どんな内容か思い出せなくて切ない。
その代わり、4月の内ソロ@大阪でマルと後輩とでご飯食べた時のあだ名のレポを見つけまして。マルが名前覚えられないから重岡くんに「ひげおか」ってつけてたって…ひどすぎる(笑)
ちらっとここも「重岡」でひっかかるので、リンク元たどって「重岡」で検索に引っかかるブログ先を見てました。
結構面白かった。ただ、ラフコンもひっかかってびっくり。そういえば彼も「重岡」でしたね(笑)



日舞台の写真が追加されたそう!!なぬ!!
また買いそうだな…


というわけで、次は19日に行ってきます。
また通うとはね…(笑)
2枚で譲ってもらうんですが平日なので仕事で無理&予定があるって人が多くてなかなか見つからなかったんですよ。(メールした皆様、ご迷惑おかけしました)
なんとか一緒に行ってもらえる人を見つけたので*1、明日チケットを渡してきますー。


そろそろ『サムライ転校生』のDVD-BOXにも手を出しそうで怖いです…
しかもどっちがおいしいかわからないのが困ります。
うーん…我慢我慢。
って言っておいてしれっと感想書いててもそっとしておいてください(笑)



あ、現を抜かしてる間に拍手の返事とか全然してませんでした…
明日にはします。
ごめんなさい。

*1:ありがとうございます!(私信)