萌え談義

今日は仔猫さんにチケットを渡しながら萌え談義してきました。
もちろん松竹と少クラの話ばっかり♡


仔猫さんも実はお近くにお住まいだとわかりまして。
私がチャリを使っていく最寄り駅から4駅くらいお隣が仔猫さんの最寄り駅みたいで。
定期がきく、ということでわざわざ私の最寄り駅まで来てくださいました。
ありがとうございます!!!
そういえば、駅近くのチャリ置き場にチャリ置こうとした時、近くの店からかかってきたのが『あくまなこい』だったんですが、空気読めすぎてむせました(笑)


チケットを渡す目的を果たした後は私がバイトに行くまで3時間ノンストップで談義です♡
元々はエイト好きでつながってたはずなのに8、9割舞台と少クラの話しかしてない(笑)
お互いブログでは消化しきれなくなっていたので溢れ出たパッションをぶつけられて楽しかった!!
何回「この想いを共有できる人と話せてよかったー」って言ったか(笑)
毎日Dial up→ジゴロを見てる共通点により、ワンセグでまたジゴロを見て「ここ!!」って言い合えて幸せでした。
「ジゴロの腰!!!」ってまじ、腰自重!!!
ってか色々自重!


ジゴロも一緒に見たり、『えぬわいしー』の♪キスミベイビー見たり、で、またキャッキャしちゃう私達。
本当に「可愛い」しか出てこなくて、「こんなに可愛いのは可愛い子が罪!」と勝手なことばかり言ってましたよ(笑)
とりあえず、中1にハマったら犯罪レベル、という結論が出ました(笑)
重岡重岡言いまくってましたが、ウエストでは重岡くんな仔猫さんだったのでお話が通じてよかったです。ありがとうございます。
たまにずれ落ちる衣装にぜひ注目してください。かっこいいですから♡
薫太のツボも聞けたので、聞いた箇所だけはしっかり見たいと思います。
でも、例のシーン、重岡くんばかり見てたらごめんなさい♡
とりあえず、重岡くんお誕生日公演には「うちわを作るべし!」ということなんですが、作れるかなぁ。
「重岡」にしても「大毅」にしても難しい。
ってかジュニアのうちわ自体作ったことないので、色々な自分と葛藤しています(笑)
でも、落っこちることまで落っこちようってことなので落っこちたいと思います。
もうだいぶ落っこちてるしね。


今日はありがとうございましたー!!
明日も楽しんできてくださいね!
そして19日はよろしくお願いしますー!見れない分の『えぬわいしー』などはバッチリ見ておきますので!!
一緒にキャッキャしましょうね♡