連載ともろもろ

横山さんのお仕事何なんだー!!


大先輩と、と書かれても全然思いつきません。
この前忙しくなると匂わせていたし、朝スイカだし、何のお仕事かなー?
お仕事の前に何かしら「あるんだろうなー」って思わせちゃう*1(ってか隠せない)のが可愛いよね。
「秘密♡」って見たら、無性にヨコちょににのちゃんの『秘密』をカバーしてほしいって思いました。
♪それはきっと幻じゃない 君の目がくらんでるだけ〜
…絶対似合う♡
とりあえず、早くお祝いしたいので情報プリーズ♡(最初に言うならレコメンでね)


もう1人の連載の方も夏休み楽しんでるようでよかったです。
最近の自分の心情は2007年秋〜2008年最初くらいの気持ちになってますけど(笑)
あの頃の焦る気持ち思い出してきたなー。
まぁその頃を乗り越えたし、大丈夫ですけど。ただ、乗り越えられた理由なんだったかなー。エブリデイだったかしら?…しゅらばらももうちょっと萌え要素増えたらもうちょっと見る気になるのにー。と贅沢なことを言ってみる。
万が一、何か決まっても8月は年下の子に現を抜かしてるのでもうちょっと後でお願いしますって感じですけども。(言ってること矛盾しすぎ…!)
求めない、求めない。←久々に言ってみた(笑)



そういえば今日は亮ちゃんが松竹に来たんですね。
龍規に電話して「行かんかもしれんけど」とか言いつつ、新幹線で来ちゃう亮ちゃんが愛しいです。
それぞれが後輩を大切に思ってくれてるようで嬉しい。
亮ちゃんも忙しいだろうにありがとう。
あと来てないのはくらやすとすばちゃんかー。
これから(ってか今も?)忙しい人達だけどな、見てほしい。
みんな頑張ってるから。

*1:髪型とかダイエットとか。