いよいよ

この後、少クラ@大阪だよー!!
3時まで夜更かし♡


仔猫さん*1のとこで「ワンセグ」って書いてあって、あ!!その手もあるじゃん!!と思いました。
ワンセグで録れば実家に帰るまでの移動中も見れるもんね♡
いやー楽しみ!!!


今日のたもすてのメンツもすごかったですね。
わかる子が片手くらいしかいなかった(笑)
最後の裸祭りを見て先日見た映像@エイトを思い出しました。
好きよねー。
でも、見てる方で好きな人いないと思うんだけどなー。
そんなわけで今日のたもすては若干恐怖でした(笑)


そうそう、昨日ベテランのドラマの予告が流れたんですが忍者が予想以上にかっこよくて動揺しています。
『望月』も『VOGETSU』と書かれててシュッとしてるし(笑)
いやー楽しみです。
で、お友達にDVD焼くために過去のドラマも見てたけどヲタク役の淳太が超可愛いです。
ヘタレな感じとか♡
実際のスケボーも初挑戦とかでドラマの本編でもぐらぐらしててそれもかわいかったり。
やっぱり『えるおーぶいいーらぶらぶみかりん!』は最高の萌えです。
ボギーは昨日のメイキングが可愛かった。
あの子役の子の馴れ馴れしさはどうなの?って思ったけど、その子のおかげで色々引き出されてた気もするし。
やっぱりメイキングが1番みんな可愛いよね。


見れないお友達で「べてらんのドラマ見たい!」とか見たいのあったら言ってきてね。全部焼くから。

*1:お名前出してすみませんー!!