258日目

ってかもうこんなに経ってたんだ(笑)


のんびり休日を過ごしてるようで仲間だね☆という感じが否めません。
太っちょになってたら…って次会える時はどんなんかわかりませんからー。近いといいですけど。
今は細いので文句なしですが、別に太ったら太ったでいいよなーとも思える甘いファンでごめんなさい(笑)
落ち武者時代もファンだったんだからどんな状態でもファンでいられる気がするよー。
無駄に強くなった心です(笑)
でも、今のまるやまさんならまた運動するんじゃないかしら、って淡い期待すら抱いてしまいます。
今年は有言実行の年でありますように。


「当分ちょっとだけ」って意味不明な日本語。
連載書いても確認せずに送るタイプだとみた。
今回だけじゃなくて割と日本語間違うからしっかり確認した方がいいと思うよ?(大きなお世話だ!)
とりあえず、今週は色々収録もあるし、そこまでのんびりしないんじゃないかって気がするけど。
どうなんでしょう。
1番辛いのは「ネタがないのに書く使命感」だと思います。
今書いてるのもネタにはネタなんだろうけど、ぼーっと過ごす1日も何か書かなきゃならないようになってるのならしんどいよなぁ。
その状態で書くのも好きなら話は別ですけどね。
うん、別に特筆すべきことがある日だけでいいんだよーと今更思うのでした。
もちろん毎日書いてくれることに感謝しています。


そうそう、まるやまさんは重岡くんを何呼びしてるか過去2回の連載を確認したんですが、統一性がないことがわかりました。
『しげ』、『重岡君』、『重岡ちゃん』…
全部違う書き方なのでイラッとしました(笑)
やっぱり私は『重岡くん』呼びでいいっかな。