ここから見えるもの この景色はね 宝物だよ

タイトルを珍しくあれしてみました。(あれって!)
あえて皆さんと違うとこから取ってみました。
では、本題。
スポーツ紙買わなかったけどざっと見てきたよー。


写真だけでどこのシーンか思い出せてしまうのが残念。
レンジャーで写ってる写真は普通だからいいとしてそれ以外のは一瞬のツボが写ってたよ!!

  • イツマイイントロで外周行く前に集まってる写真(すばちゃん腹チラしててめっちゃ楽しそう)
  • 『一秒KISS』のヤス→マルソロ行く間の一列(すばちゃんがマルにひっついた瞬間がバッチリ写ってる)
  • 『一秒KISS』の♪早くKISS〜の投げチュー部分(まるやまさんがかっこよすぎる)


この3つほしかったー!
写真がちっちゃすぎたのでやめましたが。
新聞読んだらDVD(今秋発売予定)ってあったよ。秋に出すって意外と早いよね*1?テイチクさん、全力で編集頑張ってください。
あと、イベントの予想的中しちゃったよー。
昨日の夜、お友達とご飯を食べながらイベントの話になって、私が「5大都市とかでやるんじゃない?東京、大阪、名古屋、札幌、福岡かなぁ…」とか言ってたんですね。もっと細かく話したけど。
新聞にホントに「5大都市でイベント」って書いてあった(笑)
ちなみに場所までは書いてなかったのでわかりません。←信じてもらってしまっても責任とれませんので悪しからず…
DVD初回特典にハガキが入っててそれが抽選とか?
そんなんだったら当たる気しないよ♡



上の方に追記してもよかったんだけど、まぁこっちに書こう。
横山さんの日記も読みました。
1つ1つの言葉、やっぱり重くて胸を締め付けられるような気分になりました。
そして、同じことを思っていたのが嬉しかった。
ローリング・コースターが泣けたのは皆の感情がぶつかり合ってたのもあるんだけど、「終わってほしくない!」って思ったのもあるの。
寂しいとは思うけど「終わってほしくない」ってあんまり思ったことなかったかも。
うん、すっごく熱かった。
本当に昨日の3時間30分は一瞬かもしれないけど、永遠でもあったよ。
ありがとう。


あと、書き忘れたこと。
上のエントリではけるとこしか書いてなかったけど、アンテナさんのとこを読んで思い出しました。
「ありがとう」言いまくっていたまるやまさんですが、1回だけマイク使わずに「ありがとうー!!」って言っていたんです。
マイク使ったにしては声ちっちゃい、でもマイク使ってたっぽくない、ただあんなにだだっ広い会場に響くのかなーじゃあ空耳?って思ったんだけど嘘じゃなかったんだね。
あれすっごく感動した。
最終日のまるやまさんは今まで見たことないような表情なり行動してたな。
連載で「次逢える時はもっとイイ男に」ってありましたが、今年十分イイ男な気がするんですけど*2(笑)
…はい、これ以上書いたらどこまでもイタい子発揮しそうなのでやめますね。
ただ、今年はなんかわからないけど向上心っていうか自信みたいなものをつけたような気がします。
去年のツアーを一瞬振り返ってみたけど、去年より成長してる。
それを感じられてよかったです。



今もおかげさまで余韻に浸れています。アンテナでいっぱい素敵なエントリが上がってるからかな。
間違いなく4万5千人とエイト、ひとつになれました。


という日付詐称エントリでした(笑)

*1:OTK的には遅いですけど(笑)

*2:今ツアーは会う人会う人に「まるちゃんかっこいい」と言われ、「え、いつもだよ?」と思いつつ(笑)嬉しくなってた奴。マジで自重!