ツアー終了

やっぱり最高で最強でした。



ローリング・コースターのすばるの涙に泣けました。
今日本当にいい演奏だった。
アンコールの最後に日本地図が出てきて、それぞれの行った場所がパズルになってるんです。
広島〜大阪まではまって、
 ありがとう
 関ジャニ∞
 TOUR 2009
 PUZZLE
の文字が。「ありがとう」はピンクでしたよ。


また「ひとつのうた」のレコーディングをしましたよ。
で、今回のツアーのDVDも発売決定。
そのイベントもやるそうです。
Wアンコはロマネとワッハッハーで4人ほど脱いでましたよ。まるやまさんはカメラ持参でした(笑)



あぁなんか幸せすぎて現実に戻りたくないー。
ありがとう、関ジャニ∞
大好きだよ。