レポ前に

どうしても「ひとつのうた」の歌詞を思い出したくてボールペンの筆圧だけで書きなぐったメモを見てみました。
さすがにスピードに追いつけなくて全然メモできてないけど。
色々ネタバレしてます。


サビが「いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って 惹かれたのはここにある熱いモノが 似ているから 何度も歌うよ 君を思いながら」
みたいな感じで。ちょっと間違ってるかもです…ってあんまり歌詞書いちゃだめだよね。(だから消すかも)


最後の方とかすっごい良くて。
1人1人が歌う歌詞のとこがぐっとくるなぁ。
この曲の最後の方ですばちゃんの笑顔見た瞬間、幸せでした。1番いい笑顔だった。
もちろん他のメンバーも気持ち良さそうでした。
「ひとつのうた」はみんなで育てる歌(@ヨコ)、と言っていました。
歌詞もエイトとeighterみたいな解釈をしてしまったんだけど。思い違いじゃないといいな。
照明も色々な色もあったと思うけど、気づけばまたピンク!って感じるとこが多くて。
胸が苦しくなりました。
さまざまな感情が入り混じって泣けたのかな。
明日もおそらく歌うと思うのでしっかり目に焼き付けてこなくちゃ。