顔がゆるみます

やっぱり今日ご飯なんだねー!!!(にっき。より)
その前に全員で大阪の街を歩く仕事ってなんですか?


まぁいいや。
とにかく嬉しいです。
文章見ただけで顔がにやけましたもん。
最近『メンバーで』って言葉に弱すぎるなぁ、私。


全員でご飯行った日の後の公演って全員の表情がとってもいいのが長野でわかったので大阪も楽しみです。
やっぱり明日向けての気合いは今日高めないとね*1
あぁ明日の公演、そしてMC楽しみ。
MCレポは30日の朝にあげられるようにしますね。(気が早い)


とにかく何も準備しなくていいコンサート前夜です。
夜行バスで来るお友達と朝ご飯食べてグッズに並ぶので朝は超早いですけど(笑)
大阪に来られる皆様はお気をつけてきてくださいねー!

*1:っていう私はぱふゅばっかり聞いてる1日でしたが(笑)しかもトライアングルじゃないし…