歌おに

mon-82009-07-25

DVD届いたー!!


出演者欄に名前あるー!(当たり前)
それだけで泣けるのに久々にタイトルバック見ても泣けるし、心が持ちません。(やっぱり1人で見るのきつい…)
あぁ気持ち悪くなってきた。
そんなところで製作発表会見見てきます。



【追記】
見終わった!(特典映像だけ)
以下、大まかな感想です。
一応、ネタバレもありますのでお気をつけ下さい。
あと、1つだけ。まるちゃんファンは絶対買った方が良いと思います!(押し売りではありませんよー)


…感想と言っておいて言葉にならないのが本音です。
本当にありがとうございます!!って思うんだけど、どこにこの想いを向けたらいいのかわからなくて。
幸せすぎます、今。


記者会見は思いっきり緊張してましたね。
近年見たことない*1くらい緊張してて笑顔引きつってて、会見もいっぱいいっぱいで。
やっと質疑応答の辺りで皆さんが喋りだしたら喋れるようになって。
ななちゃん×まるちゃんのとこが可愛かったです。


監督さんインタビューで映ってるオフショットも可愛かったなー。
みちるちゃんと楽しそうにおしゃべりしてる姿が可愛かった。
フラフープまわしてるショットもありがとうございました。



そうそう、オフショット!!
おいしすぎます。
そんなに映ってないだろうなーと思ってそこまで期待してなかったけど、大間違いだった!
相当映ってる気がしました。なんか47の特典みたいだったよ。
で、思い切り泣いてしまいました。
ちゃんとまるちゃんだったことが嬉しかった。
メンバーでいる時と変わらない和やかな感じで。
最初がガッチガチな映像だったし共演者の方と仲良くできてるのかも不安だったけど、おおちゃんとすっごい絡んでたり、その2人をななちゃんが楽しそうに見てたり*2
小学校ロケの子供達の前でムードメーカーだったのー。普段の撮影でもそんな感じで。
それだからかカメラさんも追いかけてくれたのかな。
本人がカメラ好きだから寄ってったのもあると思うけど(笑)


クランクアップも思わず泣いてしまったよ。
皆さんと一緒のクランクアップでよかった。
お花もらう時に木村さんに押されてて可愛かったー♡
ちょっと目がうるんでたけど、基本笑顔で可愛かったです。



共演者さんの様子とかクランクアップの映像見てて、このドラマは本当にあったかくて素敵なドラマだったと気づかされました。
皆さん口々に「楽しい」と言っていたし、本人も「すごく楽しかった」と言っていたし、充実した時間だったんだろうなと思いました。
おおちゃんが朝が早くてとか言っていたけど、そんなに疲れてる素振りも見せず、いつもの楽しそうな表情や笑顔がいっぱい、でも時折S(笑)な表情でとっても素敵でした。
このドラマに出させてもらえてよかった。
その言葉につきます。
共演者さん、スタッフさんがあったかくて愛があっていい方ばかりで。
その様子はドラマからも垣間見えたけど、このDVDでそれがより伝わってきて幸せです。


4ヶ月待った以上の出来映えでした。
2話分ごとに分かれてて、その後に特典入ってるからディスク変えるのがめんどうではあるけど、ケースもすごいこってて。
ポストカードも可愛い。←最後の王子が面白すぎるんだけど(笑)
特典もそれぞれ手間がかかってるのがわかるし*3
本当にありがとうございます。
歌おに大好きー!!!!!!!!
またスペシャルか何かで帰ってきてくれないかしら。
このメンバーでもう1回集まってほしいです。


細かいツボはまた別枠で書きます。
とにかく今幸せすぎてほわほわなのでした。

*1:いや、Can do!Can go!で見たか(笑)

*2:ななちゃん×まるちゃんシーンがなくて残念だったけど。

*3:他にDVD-BOX持ってないのでわかりませんが…