わんわん

おるとろすって書いてたけど、みんながわんわんって書いてるからわんわんに直しました(笑)
そうだよね、わんわんだよね。ってことで見ました。


先生のシーンが先生に見えてなくて笑ってしまってごめんよ(笑)
でも、たどたどしい感じがすごく可愛かったと思います。
もっと先生シーン見たいけど、辞めた→ないってことですよね。
その辺りにしかきゅんきゅんできなさそうだったので、もうすでに寂しさマックスです(笑)


ただ、1つすっごい可愛いあったじゃんー!!!
子犬×りょーちゃん♡♡♡
犬と犬の共演ですよ。
りょーちゃんも子犬みたいで超可愛かったよね。
こういう癒しのシーンください!!!
それだけでOTKの心は楽しくなりますから。(そういうドラマじゃないっすね…)


今流星の再放送もやってるんだけど、泰にぃのキャラが好きすぎたのかなぁ。
まぁ今回そういう役じゃないけど…
とりあえず最終回まで見れる自信がない♡
やっぱり実際に壊れてる中の人が好きなんですね。(石川の壊れっぷりを思い出すだけで笑える笑)
ということで想いをドームに馳せてみるのでした。



あ!今日の番宣も何個か見た。
朝ずばはカミカミだしなんだかすっごい可愛かった。
はなまるはVTR出演で「一緒に2人でごはん行きましょう!」って言ってたけど、たっきーには「2人じゃ恥ずかしいからヒナと3人で」って言ってたらしく、相変わらずだなーと思った。
あとはちょこちょこ出てましたね。見れてないけど確認はしました。
地デジは番組ごとずっと録りっぱなしにしてると番組と番組の間が20秒くらい録画されないので、見事にひるおび最後の方ブチっと切れちゃいましたけど。
もう番組ごと録画はやめた方がいいかな。(クイズショウも同じ理由で失敗した)