ありがとうございます!

いつもレポのとことか速報のとこにブワー!っとお花を下さりありがとうございます。
拍手パチパチ押してくださってる方もありがとうございます。
お一人お一人にお礼ができないのですが、石川でマルがはける時に言った「ホンマにみんなのこといつもありがとうって思ってんねんでー!」ってばりに感謝しています。
これからもよろしくお願いします。


そうそう、さっき歌おにDVD発送メールキター!!!
もうすぐきちゃう。楽しみー!!!
でも、どうしよっかなー、バイトがなかったら24日にお友達と見れるかな?はたまた30日に部活メンバーで見れるかなぁ?とにかく初見は1人では無理ですので誰か一緒に見てください。(切実)


では、以下は今日の連載で色々読んで考えたこと。
文章があれすぎるので、もしかしたら削除してグループの方に移すかもです。
そんな内容どーん!


またお芝居したいと言っている…
ここまでくるとマジで舞台やる5秒前くらいの気がしてなりません。
なくても落胆しないけど、あったら心のキャパを越えそうなのですでに心構えはしてます。(あるならお金にゆとりのありそうな冬にと思ってますが…)
決まってもないのに外部の舞台で見たい!とも思ってます。刺激を受けられるにはそういう方がいい気がする。


今の時期に見れたら嬉しいな。
というのもなんか今年違うんだよなー。
何が違うかわからないけど違う。
今年いい感じにスタートしたからでしょうか。(連ドラ出演)
ツアーでの姿もおととしよりも去年よりもすごい。
やたら今年のツアーでいいねーって言われてるじゃないですか。(特にまるやますきーじゃない方に)
なんだろうね。今年特にかっこいいけど(笑)←イタすぎる。
そんななんでかわからないけどとても充実してそうな今だからやってほしいなーとも思う。
すでに歌おにに出ただけで1年分ぐらいの幸せ頂いちゃってるので、しばらくDVDだけでもテンション上がるけど。お芝居見たいな。
オカマ役見れなかったのが今になって本当に悔やまれる…*1



あとまたエコ話。
普通のトーンでロケしてたのがかっこいい、という感想をお友達のとこで見たけど、そっかー。
そこまで何とも思わなかったのは自分がエブリデイを毎週見てたからなんだ、というところに行き着きました。
テンション高いロケもあったけど基本的には真面目にお話を聞いたりインタビューしたりしてたもんね。ちゃんとエブリデイで学んだことがエコのロケでも活きてて嬉しかったです。
エブリデイぶりにロケでの素敵な表情見れた気がするし*2
あぁなんだか久々にエブリデイのコーナー全部見たい気分。(なぜか初回と2回目が入ったDVDなくしちゃって揃ってないけど…)
とりあえず、杉本アナと行った奈良の回が好きすぎて今見ちゃいました。和菓子選ぶ時にキャッキャしてるなつみに「今1番可愛い顔してる」なんてさらっと言えちゃうみたらしが怖い…


…内容ごちゃごちゃすぎますね。オチがないよー。
とにかく今年はかっこいいってことです(笑)
あ、そうそう1つだけ忘れる前に。
エコのロケで着てたTシャツを調べてたらひすてりっくぐらまーとのコラボTだと判明。
Can!のスタジオ時のTシャツもひすぐらだし好きなのね、まるやまさん。

*1:大絶賛だったあのオカマ役…。もうちょっと早くハマるんだった…

*2:Can!はキャッキャしてるからまた別物です。