無事(?)に越えました。


今日が1番忙しい週でした。
レポート課題に終われてテストてんこもりで!!
今日は1〜4限までまるまるテストでした。


もう知らない♡
って開き直りたいんだけど、もうこの単位取れないと本当にギリギリなんだって急に現実見つめたら情けなくなって泣きたくなりました。
私は普通の3年生より頑張らなきゃいけないのにその人達並…いやそれ以下しか頑張れてなくて。
自業自得なんですけど…


後期は本当に頑張らなきゃです。前期が厳しい結果になるのは目に見えてるので。
ヲタできないほど頑張りたい。無理…ですけど(笑)
極力何もないといいです…とか自己中発言しそうになるけど、もし何かあっても行かない心を持たないとね。
と決心した1日でした。
と言ってもまだ全部テストは終わってないので、残りはきっちりやり遂げないと。
自分ができる最後の追い込みなので。


と超真面目に語ってみました(笑)
今日はバイトも行ってきたわけですが、久々長い時間は疲れます。
とにかく千円札がたまりにたまるので、みんな1万円か5千円出してーって心で思ってたそんな日でした。
バイトの休みも取った、以外にもありまして。
実は20日に私かもう1人の子に16時から入ってくれませんか?と置手紙がありまして。
20日はちょっと無理なので17時からでお願いします。ごめんなさい」と手紙に返信してきました。
すみません、ちょっと無理な用事がテレビで。
でも、大好きな人が頑張る姿はリアルタイムで見たいのですよ。
…ってヲタできないほど頑張りたいって上で言ってた人とは思えませんよね(笑)
やっぱり自分に甘い部分はなかなか変えられないみたいです。
ということで無事にもう1人の子が16時から入ってくれますように。