レンジャー

なぜか何回やってもインターネットに繋がらない…
色々調べたいのに。てか印刷しなきゃいけないのもあるのに。
PCは使えなきゃただのかたまりということで携帯から泣く泣く更新です…
コメレスは明日PCが使えたらしますね。すみません…
以下、レンジャーの感想。


なんか1番ヒナにぐっときたという…(笑)
悔しいけど嬉しかったです。
皆で歩いて行こう!


あとはゲームとか(笑)またゲームの時間きたね。
日本語間違えるヤスくんがどうかオンエアにのりますように。
大倉の「で、すな」の後の砂川さんが可愛い。まだ頭に残ってるなんて砂川さんがよほど印象深かったのかな。まぁあれだけ砂川さんー!叫んだらねぇ(笑)去年のコンサートも砂川さんがネタになってたし。熱いな、砂川さん!



で、まるやまさんのは触れるべきでしょうか。
まさか悪夢の話とは…(笑)
それをわざわざ伝えたかったなんて、ねー。
もちろん流し読みしましたが、それよりまるやまさんが悪夢を見る心理状態が気になります。
病んでるのか、怖いもの普段から見すぎなのか。
…まぁ、いいや(笑)


夢にまるちゃんが会いにくるかも…と言ってて可愛い!と思ったけどゾンビなまるちゃんなら結構です(笑)


まるちゃん同様、オチのなくなったとこでやめますー。
とりあえず今週末もお友達と遊んだりで出かけるのでHDDあけなきゃ!