エヴァ山さん

なんとかPCつながったー。なんだったんだろ。
とりあえずどこにも需要がなさそうだけど、徐々にまるやまさんのエヴァの侵食が進んでるようで面白いのでレコメンの発言をもとに書いてみます。
ドレミファドンの収録、Canの収録で拗ねた話もしてたので、一緒に書きますね。


<前回までのエヴァ山さんダイジェスト>
DVDを買う→鑑賞する→はまる→コンサートでセリフ言っちゃう*1→フィギュア買う
フィギュアを買っての発言「これスカート外れんねん!」


<今回のエヴァ山さん情報>
そのフィギュアのスカートを脱がせて紙袋に大事に入れてる。
あやなみレイのセリフをちょこちょこ言ってる。


ちょっとひくけど、なんかまるやまさんだから面白いよなーと受け流せそうです。(ハイクではリアルに変態って言ってるくせに笑)
一応、私もエヴァ見てるけど(7話録り逃した…)そこそこ楽しんでおります。



<拗ね山さん>
まるやまにあ仲間さんが聞けていなかったということでメモ程度に書きます。
安田が特番の収録中に大ホームランを打ったと。
司会者(ひでちゃん)が振ってくれたのを場外ホームラン並な返しをしたそうで。
そっからマルも負けじと大きい声出して意味わからんこと言うけど全部ぼてぼてのゴロ(=空回り)。
たまに空気も壊れるくらいのノリだそうで。
EDで「また呼んでください!」とか「楽しい番組ですね!」とか言ってる後ろで、「僕ら他にメンバー3人いますからまた呼んでくださいよ。そん時は僕いらないです(@マル)」と。
1人だけネガティブ発言…!!


っていうお話でした。もうバイト入れた方がいいかしら(笑)
安田に負けず嫌い精神を持つのはいいと思うんだけど、変な目立ち方はしないでー。
しかも特番というなかなか出られない貴重な場なのに…
ファンなら「あぁまた空回ってるんだね」ってなんとかなるけど、色々な人が見てる番組だからさ。うん、悪いイメージにならなきゃいいけど。
使われるか使われないかわからないけど一気に不安になってきたなぁ。ヤスくんの場外ホームランは見たいけども(笑)


キャンの拗ねた話はさっき聞いたままの記憶で書くので間違ってるかもですが、昨日の収録でスタッフの子供さんがきてて話しかけに言ったら、誰か忘れたけど「ヤスくんのファンだ」と言ったそうで。
でも、「ヤスのファンだから話しかけにいってるんじゃない」みたいに返したそう。
よこちょ曰く、「まるちゃんは反抗期」だとか。
反抗期な25ちゃいがちょっと可愛いんだけど、結構イライラしやすいし顔に出やすいので気をつけた方がいいと思います。


がっつりまるやまさん話だけになってしまいましたが、かなりの頻度名前が出てきたので書いてみました。

*1:アンコールのはける時に「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」と連呼。福井4日のみの発言。