ガイド

学校用に着信音消してて全然メールきてないよなーと思って見たらきてました。そしてさっき気づきました…
なので、明日返事しますー。すみません。
では、ガイドの感想を。
立ち読みにしよっかなーと思ったら、特番のが予想以上に載っていたので迷わず購入しました。
あ、あと夕刊の連載のヤスくんもよかったのでその感想も。<<ガイド>>
亮ちゃんはにぃににオルトロスに大活躍ですね。
オルトロスのとこ読もうとしたんだけど、複雑そうで脱落しました(笑)ドラマはちゃんと見ますからー!
そして、特番。
衣装にバラつきがあるけど、みんなシュッとして見える。
ヤスくんが全然黒くなくてびっくり。ひくの早いね。ヤスくんのスタジオ衣装はオレンジがちょこちょこ入っててかわいい。(すみません、オレンジ厨で…)
次のページで撃沈。
…風車をバックにした超絶男前はどなたでしょうか?
かっこよすぎてうっかり本屋で叫びそうになりました。危険危険。
そんでもって衣装がかっこよい。やっぱり表情が絶品ですけど。
こんな表情を映像で見れるのかな。あ、色々怖いのでアップだけはやめてくださいね。
地味に猟師さんと一緒にいる写真も男前なのでした。
プラスチックごみの辺りの写真は不覚にも信五男前!と思ったし、ベリーズの海にテンション高いヤスくんがかわいかったし。あぁ幸せ。
バイト行く前に見れそうなのでよかった。真面目なありえへんトリオに期待です。
4コマのはヨコマル。
まるやまさんの髪型イマイチだよなぁ。また整えたということで今がどうなってるのか気になります。
長野の2日目は終始後ろの毛だけちょっとハネてて「ん?」ってなりましたのでもう少し素敵な髪型で会いたいです、はい。<<朝日新聞>>
ヤスくんです。
10代の頃はこの仕事でやっていけるか、と悩んでた話。
ほかの子に先にデビューされたりして焦りや焼餅もあったそうです。
でも、弱いと思われたくないから親にしか言わなかったそうで。
そんなヤス母は「急いだってしゃあないんだし、一歩ずつ踏みしめて歩いて行った方がいいんじゃないの」とか励まされた、と。

先がどうなるか、いまでもわかりません。いま、がんばるしかない。そう思ってやっています。

うん、ヤスはいつもそうだよね。真面目だし、コンサートでは笑顔全開で。ちゃんとその想い伝わってるよ。


あ、あと去年のヤスの誕生日に両親に「産んでくれてありがとう」とメールを送ったことも書いてありました。

ありがとうって言うのは簡単だけど、何回言っても伝わりにくいものだから、何回でも何回でも言葉にするようにしています。

あぁいい子。こんな子が自分の子供だったら嬉しいよね〜と親目線になってしまいました(笑)でも、本当に根っからの優しい心の持ち主だなぁと思いました。
素敵なご両親だし、その部分がしっかりヤスくんにも受け継がれてるのかな。
読んであたたかい気持ちになりました。


いつも50円で今日はなぜか70円とられたんだけど、70円分、いやそれ以上の価値はありました。ありがとう。