レポート提出

なんとか無事レポート課題を終わらせました。


ここんとこどうしても集中力に欠けていて、課題をやろうと思ってPCつけてもネットサーフィンしたり、ぱふゅのナイトフライトを見てすごすぎるな、このダンスとか色々思って結局全然進まずで。


なんとか学校提出締め切りの30分前に課題を仕上げました。
で、プリントアウトしてたら、エクセルのサイズがA4仕様になってなくて紙からはみ出てて…
2つ手直ししてたんだけど1つは上手くフォントが変えられなくて不恰好になってしまったのです。
同じ図式で作ってるのに幅とか違うものになっちゃって。
で、あわあわしてたら提出締め切りの15分くらい前になって。
間に合わないと困るので幅を直すの諦めて学校に出かけました。


もう慌てすぎてすっぴんのままですよ。
顔よりレポート!みたいな。
結局学校に着いた時には締め切り3分前くらいでした。
また別のとこに行かなきゃで「もう行ってくださいー!」言われて、出すレポートの提出証明みたいの書いて出しました。
その時、ちょうどチャイムが。
間に合ったー!!


汗だらだらかきつつ帰ろうとしたら、もう18時だから締め出すとか、提出場所のカギかけるとか言ってたので本当に間に合ってよかったーと思いました。
正直、1つのレポートは普通に日本人が読んでも意味不明な感じに仕上げたので、単位落としそうです(笑)←笑えない。
とりあえず、出すことに意義があったらいいんだよーもう。と思っています。開き直りです。



レポートが終わったところで明日から3日間テストですよー。
全然勉強してない♡
これで前期の単位を全然取れなかったらしばらくオタクはお休みしないといけないのかもなぁ。
それは全力で阻止したいので、追い込みで頑張ります。
やらないで後悔するならやって後悔しましょ。(私の大好きだったバレー選手の座右の銘