拍手レス。

遅くなって申し訳ありません!!
スターもいっぱいありがとうございました。
最近数字になることが多くて、ありがたいやらこんなところにいいのかやら色々感じております。いや、本当に嬉しいですけど。そして貴重な緑スターも本当にありがとうございます。
気づけば福井の曲感想も書けず、長野も終わり…そのうちツアーも終わる気がします(笑)
とりあえず今週乗り切ればなんとかなりそうになるのでまた今週も頑張ろう!って感じです。
ちなみに福井あたり〜おとといまでのコメレスもしました。こちらも遅くなりすみませんでした。


では、拍手レスします。何書いたかも覚えてらっしゃらないかもしれませんよね。すみません…!
でもでも本当にいつも感謝しています。
あと、長野のMCレポの件でも沢山の拍手ありがとうございました。検索もとんでもないくらい来てたのですが、それに伴いコメントもいただけて。幸せ者です。
では、お心当たりのある方はどうぞ。


>>はづきさん
大変遅くなって申し訳ありません。いつも楽しく読ませて頂いております。この前の長野の感想もありがとうございました。
今更ですが、書いていただいたことに1つ1つ返させていただきますね。
まず、ハーパン。あれは本当に可愛いですよね!心配されてたの見て「大丈夫ですよ!」なんてがっついたコメントをしてしまったわけですが…でも、安心して見れる可愛さですよね♡(甘い…)
そして、大切な日ですが、海の日のでしたねー!他のメンバーが動いてるのをぼんやり知るまでは個人仕事かなぁなんて浮かれてましたが、それでなくてもあの時思ってたこと、充実してたことをいっぱい知れてすごく嬉しかったですよね。今も最初の頃に比べると素敵な言葉をかけてくれるようになったりしましたけど、やっぱり1番お仕事をしてる時の連載がいいなと思いました。
最後にぴあのキャッチコピーですが、やっぱり頷きましたよね(笑)きっとこの思いはまるちゃん好きにしかわからないんだよなーって思っていました。それでも書いてくれるぴあさんが本当に有り難いです。
こちらこそはづきさんから来たー!!!と超超テンション上がっていたのに返すのが本当に遅くなって申し訳ありません。これからも更新楽しみにしていますね!また遊びに行かせて頂きます☆



>>chikakoさん
遅くなって申し訳ありません。
こちらこそお読み頂きありがとうございます!!
前に娘さんが行けなくなってしまった、と書かれていた方ですよね?
空席になってしまったのですか、残念でしたね…でも、お隣の方も優しかったようでこちらまであたたかくなりました。
本当にエイターさん、素敵な方ばかりでいいですよね!
コメントありがとうございました。


>>すずきさん
遅くなってごめんなさい。
そして、ありがとうございます!なかなか手を振られるような席にいないので、本当に遠征した甲斐があったなぁと思いました。
URLもありがとうございました!スターをつけて頂いたりしていますよね?こちらも遊びに行きたいと思います。よろしくお願いします。


>>6月23日の10時台のレポに食いついてくださった方
大変遅くなりました。
北海道のレポになりますが読んで頂きありがとうございます!マルと大倉のチュー寸前は本当にときめいて(腐ってますね…笑)ここだけでもDVDにならないかしら…と思ったものです。あとは基本、キスシーンだのラブシーンだのにキャッキャする思春期みたいなエイト可愛かったです(笑)


>>りょうこさん
遅くなってごめんなさいー!
せっかく新潟でりょうこさんに会えるー!!と思ってたんですけどねぇ。残念です。
本当に田口のお話できてないー!したいー!と思いつつ、楽しみましょうね。
こちかめも楽しみですね☆


>>アズキちゃん
一応言ったけど書いとくねー(笑)ちゃんとアンケートやってたから。ありがとう♡


>>1日の指令Canブログのことを教えてくださった方
遅くなりました。すみません。
そして、わざわざ教えていただきありがとうございました!!
今回は自分が先に確認してましたが、あまり知らない方なのでこうしてお教えいただけるのはすごく嬉しいです。
ありがとうございました☆


>>つやのさん
遅くなりました…ごめんなさい><
福井ではありがとうございました!まさかの会い方でびっくりしましたが嬉しかったです♡
丁寧にありがとうございます!遅くなりましたが、またメールさせて頂きます!
大阪でお会いできますように。


>>みきちゃん
メールしちゃったからいいかな(笑)?
このたびは部員になってくれてありがとう♡
またそちらの方でいっぱい語り合いましょ!よろしく♪


>>なつさん
遅くなってごめんなさい。
エヴァの件でもトラバって頂いたのに無視してる感じになってすみませんでした。
本当に徐々にエヴァに侵食されたら面白いなーと思いつつ、長野ではノーマルでした(笑)
でも、いい意味で刺激は受けていそうですね(笑)
MCレポも読んでいただきありがとうございました!
今は変えちゃいましたが、しばらく円山公園にしてたんですよねー。すごく嬉しかったんですよ。←単純(笑)オレンジ色だし円山(字は違いますが…)だし。一瞬このまま北海道に移住したい!と思ったものです。また北海道に行くつもりなのでその時はお会いできたら嬉しく思います☆


>>12日の19時台のはじめて〜の方
はじめまして!長野のレポ読んでいただけたんですね。ありがとうございます!!
本当に心からいいグループだなぁって思いました。それがこのレポから少しでも伝わったようですごく嬉しいです。ありがとうございました!


>>12日のとおりすがりのくらりょ好きな方
探してたどり着いたんですね。ありがとうございます!!
これでもかなり忘れてしまっていたのですが、喜んでいただけてよかったです。
しかもカウコンのところまで!すみません…レポと呼べないほどひどかったと思うのですが…ありがとうございます。


>>Yさん
はじめまして!
レポを読んで感想いただけるなんて本当に嬉しいです!!
すごくこのMCがよくて、少しでも伝われば…と思っていたので、嬉しかった!というコメントをいただけて幸せな気持ちになりました。ありがとうございます!本当に久々に最高で最強だと思えました。
URLもありがとうございます。また時間がある時にお邪魔させていただきますね!!


>>dance-me-8さん
はじめまして!
よーこさんのところから飛んできてくださったのですね。そして、MCレポのところにスターもありがとうございました!!
参戦されてる方があまりいらっしゃらなかったみたいで、私もなんとか伝えられたら…と思っていたので、見つけて読んでいただけて本当に嬉しかったです。
私もdance-me-8さんの幸せという言葉をいただけて幸せです。
こちらこそ名前は存知あげていたのにお邪魔する機会がなかったもので…また伺わせていただきますね!よろしくお願いします☆



本当にありがとうございました!