1部終了

だいぶ前ですが終わりました。


昨日に引き続きすごい良かった。
この前の福井はマルに泣けたのに今回は全員に泣けた。
あぁ本当にいいグループだよ。
1部一緒に入ったお友達や別でいたお友達もみんな泣いたみたいで。
「良かったよね」って締めくくりで嬉しかったです。


また昨日も全員でご飯行ったらしいです。
そこは詳しく聞けなかったけど、最初は亮ちゃんが喋らなきゃならないMCになって辱しめられてたのは可愛かった♡
あとはエイトじゃなかったらどのグループに入りたかったか?の話でした。(ヨコが嵐に入ってたら…の話から)
色々なグループの名前出てきて面白かったな。(マルにいたってはビーズでしたけど笑)



あぁ長野がすごく良かったので大阪も行きたくなっちゃったなぁ。
チケット見つかるといいですけど…
頑張って探そう。