連載とレンジャー

まるやまさんの感想だけだけど。どーん。


今日の連載はいつも以上に小学生みたいな文章で面白かったです。お疲れなのかな。
でも、まるくら♡♡♡
久々じゃない?2人でプライベートとか。(書かないだけで会ってたりするのかしら?)←って大分の空港ネタもあったじゃんねー!
いいなー。嫉妬です。
どっちにってまるくらにだよ(笑)
嫉妬してたらまるくらの間に挟まりたくなった。マルでさえ私の身長プラス15センチ以上はあるので、2人を見上げたい。ってか2人に見下されたい。(ドM的発言)


髪型はどんなんだろう。
急激に変化してることはないと思うけど…。急激に変化したら何かあると思っていいですか?
でも、今の髪型ホントにもさいので切ったと聞いただけで楽しみです。
福井の時なんて笑っちゃいけない曲の時にまるやまさん、大木凡人みたいな髪型してきて面白かったんだもんー。(笑ってすみませんでした)
あぁもうすぐ会える♡



レンジャーですがやっぱり…なネタでしたね。
言い方がマルらしい。もうちょっと強く言ってもいいと思うのにそれができないのがマルだよね。
マルが書くってことはよほどひどかったんでしょう*1
まぁマルのトロッコが遠くて遠目でぼーっと見てただけでも結構ひどかったですけど。
去年もひどかったしなぁ。←自業自得なとこもあるけど*2、「近くに行きたい」って言葉を聞くと行かせたくなってしまうOTK心。
あのマナーのVTRだっておちゃらけてるけどちゃんと意味があるんだよね。
もちろん席移動の件だって全員が守ってないわけじゃないから責められないけど。
でも、少数でもそういうことがあったらいつかトロッコだってなくなってしまって近くに来てくれなくなってしまうかもしれないと思う。
近くに来て距離感を縮めてくれるのがエイトの良いところでもあるし、私はなくしてほしくないと思いますが。もみくちゃになる姿だけは本当に見たくないです。
いつになっても難しいよね。結局は自分の気持ちの問題。

*1:マル自身も危ない目にあったんじゃないかと思うんですよね。あの時の倒れるような行動見たから…

*2:4日2部かな?アリーナのマルうちわ持ってた子のうちわもらってチューしてるの思い出した。相変わらずだね^^って思ったりする箇所は沢山あったけども。