ベーシスト方面のつぶやき

やたら福井で「マル、かっこよかった」という感想を見て挙動不審になっております。
まるやまさん好きがまるやまさんをかっこいいのは知ってる*1けど、普段別のファンの方の口からなかなか聞かないのでね。びっくりというかなんというか。
そんな私もいつも以上に「あのかっこいい人、誰?」と思ったけども(笑)
あさってのゼミ発表資料が進んでない(そのための文献も読んでいないという…)のにこんなこと書くのも微妙ですが書いたら本気でやろうと思うのでええーい。書いてしまおう。
以下、自己満のつぶやきですのであんまり気にしないでね、みたいなエントリです。



福井ラストで見たベースが忘れられません。
ふとした時に脳内にあらわれます。
ああなってこうなってって動きまでは細かく覚えてないけど、すごすぎたのは感覚にありまして。
今回のツアーで1番と思ったけど、あのまるやまさんは正直今まで見た全てのコンサートで1番だったと思う。(チケ代をラストの1曲に捧げてもいいくらいだった)
隣で見てたマル担のお姉さんもしばらく一緒に泣いてましたよ。「すごかったよねー」って。
これオーラスだったらよかったのに。
というのも今後の公演であれ以上のものが見れるかなーと思いまして。
「見たい」と「見れる」は別物ですからね。
その時のテンションとかモチベーションとか色々なものに左右されるし。
下手したらお客さんの空気によって違うのかもしれないし。


長野はせっかく取れたチケットだし実際ベースにばかり重点を置いてるわけじゃないし*2、福井ラストみたいな感じじゃなくてもきっと楽しく帰って来れるはず。
だから本当に楽しみになんですけどね!
ただ、長野を見てすっごい楽しかったら大阪行かなくてもいい、って思っちゃうのかな。
まぁ大阪のチケットないし(笑)
探すテンションになるかならないかは長野次第かな。
うーん、目標のために大阪行きたいけど、実際どうしようかかなり悩む。
大阪は片道何百円のとこにあるからやっぱり行きたくなるんでしょうけど(笑)


その辺の自分に葛藤しつつ、もうすぐ長野じゃんー!と気づきました。
なんだかんだあさっての夜にはここを出ないと行けないっていう…1週間早いっすね。
今回は自分のチケットとお友達のチケット全部所持してるので絶対忘れないようにしないと。
とりあえずチケットと財布とケータイさえあればOTKなんとかなりますよね。
そのあさっての夜、無事出発できるようにちゃんと資料作らないとなーとほほ。
発表いやだけどやらなければ!
では、今から本気だしに行ってきます。

*1:この発言、イタすぎるな(笑)

*2:って言いつつ、今回はことごとくベースのとこばかりで泣いてるのでベースへの比重は大きい気がする。←この辺めんどくさいね。