今から

全然進んでない課題をやるよ!(結局昨日も0時すぎに寝てしまった。福井行ってから毎日すっごい眠い…)
明日の発表間に合うかしら…
とかいってこの前録画したえーけーびーのPV見てキャワー☆とか言ってました。だめだ…
今日はこれで更新しないし、レコメンも聞かないでやるぞ!!


今日もなんだかんだ補講になってたけど、授業出ました。
ホントはやりたいことだらけなんだけどね。我慢我慢。
授業といえば、ある授業で「はちみつ」とか「まどかひろし」の名前が出ましたよ。
関西の大学ならではでしょうか(笑)
関西だいすき人間としてはそういう授業楽しい。
ぜひ関西が好きな方はこっちの大学受けたら楽しいかもです♡←地味に勧誘。


拍手レスもメールも何もかも滞ってますが、お待ちを…!
明日…できたらいいなぁ。