いっこだけ

全然本気だせてないじゃん!でも、これだけ。


やっと海の日の特番解禁されましたね。ってかもう解禁されてると思ってた(笑)
ダイビングの免許の件も聞くジャニで聞いてたし、webで見たら結構真面目!←当たり前。
去年のエコが一応つながってる?感じでよかったです。
それぞれの尺の長さはわからないけどよくよく考えたら1人のロケが映るんですよね。(今気づいた)
1人ロケ見るのが苦しいです(笑)どんな風なんだろう。
それぞれ楽しみではありますが。
リアルタイムで見れるといいな。



せっかく昨日の記者会見目当てでWSはってたのに何もひっかからなかったよ…(でも、スポーツ紙に載ってたんですってね。買えばよかった、悔しいー!)
その代わりいっぱいトン見れたよ♡
かわいいなー。あのCM見るたびにとろけそうです。
チャミの「資源のムダさー」の顔が好きすぎるんですけど。
チャミの困った顔って何てかわいいんでしょう。
癒されるー。1番最初に捕獲できるのはMステなんで録るぞー!!