とくダネ

たまにはトンの感想も。
今日はこっちに必死すぎて*1大阪のFMの録音忘れてたー!いや、朝までは覚えてたのにー。普段のラジオ聞けないから楽しみにしてたのにな。残念。
まぁ切り替えてとくダネの感想を。


朝からトンさんは可愛かった♡
みんな眠そうなんだもん。


歌の時の照明はなんかイライラしたな。
『Share the world』の時は歌番組出演しなかったから貴重だったのにー。(まぁいいものをMフェアで見れてたけどさ)
声も朝だからかしんどそうでした。


途中の写真も中途半端な出方だったし。相変わらずユンホはTシャツの長さが昭和だ。
ダンスの上手いメンバーもくだりもあんまり広がらなかったなぁ。
おぐさん、シングル出せば1位〜とか言ってたけど今週は嵐と被ってるんだよ。(故に1位は無理でしょ)
たまにおぐさんの知ったかぶりな感じに萎える。
でも、新曲の「U」は「ユチョンのU」ってユチョンが言っててそれがあまりに可愛かったので許す(笑)


今日も歌ってるユチョンがツボすぎて最近ユチョンの方が好きなんじゃないか、と葛藤しています。
ダンスはユンホがSっ気放ってて好きだし。
ってか5人とも好きだよー!!


微妙なとこが多かったけど、朝から生で見れたし番組内で無事トンver.の新曲CMも撮れたし満足。


周りのエイター兼トンペンの皆さまが東京モードになってきて羨ましいです…同じようにテンション上がれるツアーが来年あればいいなぁ。まずFC入らないと!ですね。

*1:珍しく早く目が覚めて昼間ずっと眠かったのはこれが理由だったか。